« ほんとうに、、。 | トップページ | 世間は »

2007年7月11日 (水)

清水の七夕さん祭りへ

行ってきました!

今年は5日の木曜日から8日の日曜日まで4日間の開催でした。
うちらが行ったのは最終日、日曜日の夜!
7月7日の土曜日は、かなりの人手が予想できるため行こうかと思ったけどやめときました。

がっ。日曜日もすごい人、人、人!かなりの盛り上がりです。
結構、清水にしちゃーがんばっているようですね。

そして、俺もママも否応無しにもテンションが上がって、ワーワーギャーギャーですが、、。

ふとオッちゃんを見ると、

Img_1906

なんか頭下げて右手の袖の辺りをチクチクいじってます。一心不乱にちくちく、つんつくしております。

さらにアップでImg_1903





完全に人ごみにビビッってます。オッちゃんびびってるー、ヘイヘイヘイ!!
お祭り会場にいる間、終始こんな感じ、、。確かに、怖そうな人いっぱいですが、そんなにビビんなくてもいいじゃん!オッちゃんは、からまれないでしょーに。

で、しょーねーアンパンマンの人形焼を買って帰りました。

案の定、家に帰ってからオッちゃん見事復活!ばかハイテンション!勘弁してくださいよ!




おまけImg_1920

今、ちょおど後ろでオッちゃんがママに泣かさんたところ。

|

« ほんとうに、、。 | トップページ | 世間は »

コメント

はじめまして。
我が家、草薙球場の近くでなので、「近い?」と、お邪魔させていただきました。
清水の七夕、日曜の昼間に行きましたよ。やっぱりすごい人でした。 
オッちゃん、かわいいですね。
また、お邪魔します。

投稿: のだけい | 2007年7月11日 (水) 21時33分

のだけいさんはじめまして!

我が家、三保神社の近くでなので、「近い?」ですね!

今度はみなと祭りがありますね!まだ行ったこと無いですけど、ドリプラから見る花火は迫力があるそうです。コレも、盛り上がりそうですねー!

ってその前に、巴川灯篭流しがあったっけ(かなり地味ですけど、、。)

投稿: おとパパ | 2007年7月12日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/7095788

この記事へのトラックバック一覧です: 清水の七夕さん祭りへ:

» 浜田翔子エロ水着でM字開脚 具チラ [浜田翔子エロ水着でM字開脚 具チラ]
浜田翔子のキワドイ水着映像公開中!!何だこれは!!と思わず言ってしまうような極小ビキニ映像から最新のビーズビキニ丸見え映像公開中!! [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 21時54分

« ほんとうに、、。 | トップページ | 世間は »