« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月17日 (金)

おじゃましました(^-^)

おじゃましました(^-^)
ママのお友達が、ステキなお家を建てたので、おじゃまさせてもらいました(^-^)
ログハウスで、とっても広くて、オープンキッチンで、いいな〜(*'-'*)
おっちゃんは、あちこちビタビタと歩き回り、できたばかりのキレイなお家を汚すんじゃないかと、ママはヒヤヒヤのハラハラ(><;)
きーちゃんの後をくっついて行ったり、横に座ったりして、まとわりつきながら、たくさん遊んでもらっていました♪
きーちゃんありがとう♪またよろしくね(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月14日 (火)

おいしいごはん♪

おいしいごはん♪
おっちゃんはじいじの作る煮物が大好きです(^-^)
この前作ってくれた煮物のニンジンが、おっちゃんにはちょっと固かったので、今日は工夫をして、とっても柔らかく煮てくれました(^-^)おいしいね〜(*^_^*)
あと、茄子といんげんの油味噌炒め!これもじいじ作!!
これを細かく刻んでご飯に混ぜると、おっちゃん美味しそうにパクパク(*^_^*)
じいじ、ありがとう♪また作ってね〜(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月10日 (金)

プール大好き♪♪

プール大好き♪♪
おっちゃんの大好きなプールです(^-^)
去年と違って、頭から水をかけても(少しだけど)泣かず騒がず、かなり喜び楽しんでます(^-^)
ただ…やめる時が大変!おっちゃんはプールから出たがらず、無理矢理あがらせると騒ぎまくり(>_<)
ママはおっちゃんにバッチンバッチン叩かれながらも、なんとか服を着せて強制終了!
そんなに騒がなくたって、明日も入れるよぉ〜(-"-;)
もぉ〜、ママはくたくたです(ΘoΘ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

じいじとお風呂♪

じいじとお風呂♪
いままで、ママかパパとしかお風呂に入った事がなかったおっちゃん!
今日はなんと!!じいじとお風呂に入っちゃいました(^o^)
おとなしく、とってもいい子さんになって入ってたみたい(^-^)
なのでママは、久しぶりに一人でゆ〜くり入れました♪
じいじ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
でも…ボディーソープで髪を洗うのはやめてくださいね(ΘoΘ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み♪

夏休み♪
夏休み♪
おっちゃんとママの長い夏休みが始まりました〜(^-^)v
妙高は涼しくて、とてもすごしやすい毎日です♪

ママのお友達とピクニックに行ったり〜
ボブスレーに乗ったり〜
ばあばと水族館に行って、イルカショーをみたり〜
流しそうめんを食べに行ったり〜
プールに入ったり〜
とても充実しております(^-^)
でも、流しそうめん行ったはいいが、おっちゃんは爆睡!!なにをしても起きません(-"-;)
ジイジとバアバはおっちゃんが喜ぶと思って連れていってくれたのに〜
最後まで、おっちゃんは起きる事なく…(-_-)大人三人で流れるそうめんをおいしく食べて帰ってきました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »