« さぼりにさぼって | トップページ | おっちゃんとー »

2007年9月18日 (火)

皆様は3連休!

ですが、わたしめは日、月休みの2連休です。

こーいうときは、普段遊べないお友達と遊ぶ数少ないチャンスです。


まずはー、

日曜の夜。

突然だったんですが、お友達の大ちゃん家族、ミーちゃん家族と一杯(当然、一杯ではすみませんが)飲ったのでーあります。

横ノ宮焼きそば(富士宮インスパイア)とか、つまみにイー具合にヤッチャイマシタ、、。アハッ!

小4、年長さんのオネーサン方々が、オッチャンの面倒をものすごくよく見てくれるので、大人はゆっくりさせてもらっちゃいました。アリガトネ!

ちなみに、写真なし!最近おっちゃんの写真がメッキリ減ってきたなぁー。



続きましてー

月曜の夜、

沼津のお友達一家の来客です。

ちょっと早めの時間に清水に来てくれたんでー、プチ清水観光!


まずはー、

三保の松原。

ココはコレといって何もありませんがー、ココは遊泳禁止エリアですが、この日はバカな外人がはしゃいで泳いでいました。

しかも台風の後でかなり波が高いのに、、。


やつ等が波にサラワレルところを見たくないので即退散!



次はー、

駿府夢ひろば。

ココもコレといって何もありませんがー。ほんとにコレといって何もありませんでしたー。

でー夜はやっぱり酒!!

色々、持ち寄ったものをつまみにー一杯!(当然10杯以上は軽く)

しかしっ!オッチャンのご機嫌が悪く、泣いちゃって、泣いちゃってー、調子が中々上がらずです!

後半段々テンションが上がってきましたが、ときすでに遅し、。はい!タイムリミット!

いつもの酒豪写真、もとい集合写真でお開きでございます。Img_2077

オッチャン、調子が上がらなかったのはもしかして、Pちゃん(1歳未満 最近急成長中)にビビッてたんじゃぁー無かろうーねー。

|

« さぼりにさぼって | トップページ | おっちゃんとー »

コメント

アレーえっちゃん髪切ったぁ?前の写真はもっと長かったような気がしたなー☆

おっちゃんの笑顔が最高!やっぱり子供は笑顔が似合うねぇ*^▽^*
おっちゃんはもうすぐ3歳だね!早いねぇ。。。
ハナちゃんはもうすぐ1歳!最近やっとハイハイするようになったの☆フラフラしながらゆっくりハイハイしてる姿がもうカワイイのなんのって><
えっちゃん達はおっちゃんの1歳の誕生日のときって何したー?そして今年はどうするの~?
あー、どうしよ、どうしよ><

投稿: まゆみ | 2007年9月19日 (水) 07時33分

そういえば、ブログのタイトルとか変えたんだね!
オツログの方がス・テ・キ☆☆☆

投稿: まゆみ | 2007年9月19日 (水) 07時35分

コメントありがとー。
髪切ったよー暑くて暑くて、ガマンできずに切ってしまった!

はなちゃん、もうハイハイかーはやいなー。メチャクチャ可愛いんだろうなー 
もう少しで、一歳だもんね オトは一歳の時、写真屋さんでドレスを着て写真を撮って、あとは家でちょっとしたパーティーをしただけだよ。
今年のオトの誕生日は・・・七五三だから、それと一緒かなー。被布を着る予定なんだけど、かなりのおチビだからなー大丈夫かな???ってかんじ。


オツログ なんのこっちゃってかんじだよね。
でも、ステキでしょ☆☆☆
 

投稿: おとママ | 2007年9月20日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/8001865

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様は3連休!:

« さぼりにさぼって | トップページ | おっちゃんとー »