« 皆様は3連休! | トップページ | ぐりぐり »

2007年9月22日 (土)

おっちゃんとー

今ー二人きりです!


ママがー、

マックのー、

お友達とー、

ドリプラの太助にー、

行ってるからー、

なのです!


でも、

オッチャンも俺もいい子ちゃんだからまったく問題なし!!

オッチャンは珍しく自分で夕御飯(うどんちゃん)を食べてます!Img_2093

俺の手伝いイッサイなしー!(うっそー)

Img_2097 でもほんとにいい子ちゃんで、食べてくれましたよ。あんまし一杯食べるからちょっと不安になったりもして、、。

Img_2098

ちなみにー、

俺は一人で御飯を食べるのが寂しいからーマンマを待つことにしますー。

マンマって変換で“飯”て出るんだねー。今知りました。



PS、オッチャンがチーウンなどをして、てんわやんわしているのは秘密、、、。

|

« 皆様は3連休! | トップページ | ぐりぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/8062471

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃんとー:

« 皆様は3連休! | トップページ | ぐりぐり »