« おっちゃんとー | トップページ | 最近ー、おっちゃんがー、 »

2007年9月25日 (火)

ぐりぐり

ぐりーんぱ!

へ行ってきました。

なぜって?

だって “いないいないばぁっ!わんわんと遊ぼうショー” やるってママが嗅ぎつけたから。

あいにくの悪天候でしたが、何とか雨も降らずに(お昼すぎには少し降ってきました)わんわんのショーを見れましたよー!

相変わらずビビリのオッチャンは人ごみに圧倒されてこの顔! Img_2116

はじまるまでずっとこんな感じ、、、。まさか、、。びびってショーを見ないんじゃないのか、、、。こんな遠くまできたのに、、。



っが!

ショーがはじまったら、オッチャン大盛り上がり!!Img_2138

みんなと一緒になって踊れたよ!結構、楽しんでくれたようで一安心!

よかったーー!来たかいがありました!

でーー、

キッズフジQのメルちゃんランドで小一時間ほど遊んでーー、 Img_2160



さらっと帰りました。

帰りの駐車場ではもちろんコレ! Img_0011

完全にゼンマイぎれ!
前回“ぐりんぱ”来た時もこんなだったなー。

|

« おっちゃんとー | トップページ | 最近ー、おっちゃんがー、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/8106410

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりぐり:

» ハプニング動画 堀北 真希 出るトコ出ましょ!で出ちゃいけないトコ出ちゃいました! [ハプニング動画 堀北 真希 出るトコ出ましょ!で出ちゃいけないトコ出ちゃいました!]
出るトコ出ましょ!新ドラマの撮影中に出ちゃいけないトコ出ちゃいましたのハプニング動画 その他、堀北真希のお宝画像・ hljhklmyjgkjpb b mtghuybkvkhlg [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 21時38分

« おっちゃんとー | トップページ | 最近ー、おっちゃんがー、 »