« おじゃましました(^-^) | トップページ | 皆様は3連休! »

2007年9月16日 (日)

さぼりにさぼって

はや1ヶ月。

オッちゃんも新潟から帰ってきて、日々、色々あったのですが、、。

自分、まったくブログを更新できませんでした。

忙しかった?

いいえ。ただただ、さぼりぐせが付いちゃっただけ、、。

とうとう痺れを切らしたお嫁はんに、肘で突っつかれて今日ようやくPCの前に座っている次第でーあーります。久しぶりでちょキンチョーしてーおります。

まーまー、そんなこんなでオッちゃんは至って元気、元気!

あれやこれやあったりー、

すったりもんだりー、

怒られちゃー泣いちゃーの日々をいつも通りおくっています。

そんなとこかなー。

では『オッちゃんの夏休み』 どうぞ!

涌井せんたあ にて。Img_1994

長野のお蕎麦屋さんにみんなでいきました。大盛りで有名なお店です。想像を超えていました。オッちゃんもビックリ?俺らは食べ終えてゲッソリ!友達はガッツリ食ってました、、。

そーいえばー、おっちゃんそばアレルギーでなかったなぁー。

何気に仲がよいお二人様Img_1997

なにー!前はおっちゃんさー、純平くんにビビッちゃってたけどー!この日はかなり仲良く遊んでいました。

苗名滝の流しそうめんにて Img_2018

かなりリッチなそうめんと天婦羅でございます。冷たくてうまかったねー!

|

« おじゃましました(^-^) | トップページ | 皆様は3連休! »

コメント

ワーイワーイ更新されてるぅ☆

苗名滝の流しそうめん懐かしい!!!!もう何年行ってないかわかんないよーTT 超行きたい!
この前はたしかおっちゃん寝ちゃったんだよね☆今回はいっぱい食べてたかなー^▽^
長野のおそばやさんとか…あ~超行きたーい!!

投稿: まゆみ | 2007年9月19日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/8000644

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりにさぼって:

« おじゃましました(^-^) | トップページ | 皆様は3連休! »