« 来週から | トップページ | 静岡発、新潟行き »

2007年10月13日 (土)

とうとう!

出ました!我が家の座敷童子!

とある日の夕刻、何の気なくカーテン越しに外の写真を撮ったら、、。


写真の中央にボンヤリと写ってっているのが判るでしょうか?

071011_215438


ちょっと不気味な様相ですが、よ~く見るとウッスラと笑みを浮かべているような、、いないような、、。

果たして、うちっちに幸運をもたらしてくれるのでしょうか?ちょっと頼りなさげですけど、、。






おまけ


071013_212444
明日は海の子さんで遠足の日!

ママがテルテル坊主を作ってくれましたが、そのテルテル坊主の首を捥ごうとしてる、オツザウルスの絵。

その後、無事救出!窓の外に吊る下げてますよ!

晴れるといいね!

|

« 来週から | トップページ | 静岡発、新潟行き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/8395253

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう!:

« 来週から | トップページ | 静岡発、新潟行き »