« 最近ー、おっちゃんがー、 | トップページ | 今日も突然思い立って »

2007年10月 3日 (水)

静岡3大滑り台

かどうかは、ちょっとわかりませんが、、。

休日を利用して滑り台めぐりをしてきました。

まずはー、

静岡広野海浜公園!

天気があまりよくなかったですが、前回いった時のように風もそれほど強くなく快適!

まずはオッチャンが最近覚えた決めポーズ!

ハイッ! 071002_1231















でー、ちょっと小高い展望んとこで一枚、

パチリ!  071002_1252















でメインイベント!沈没船みたいなのの滑り台でー、

激写!! 071002_1244
















はい、無理やり滑らせました。

でも、特に嫌がる様でもなく4~5回ほどツルツルっと、、。





次はー、

船越堤公園!!

ここは、階段をどんどんあがった上のほうにデッカイ滑り台があります。


ここでもオッチャンを4~5回ほどツルツルっと、、。
そんなに角度はないですが、すべりが非常によく、そして距離も充分!(10Mくらい?)結構スピードが乗って楽しかったです(俺たちが)。

結構笑えました。

が写真無し!





続きまして~!

日本平運動公園!

ここにあるのはちょっと距離が長めの滑り台。滑る所がローラーっていうのか、クルクル回るのが着いているタイプ。


ここはオッチャン一人で滑らすことができず、ママと一緒にGO!

が汚い!石とか途中で置いてあったり危険!しかも本日3つ目ということもありそれほどテンションも上がらずさっさと帰りました。

当然、写真なし!


ってゆうような休日を過ごしている次第でございます、、。暇人なのです。

|

« 最近ー、おっちゃんがー、 | トップページ | 今日も突然思い立って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/8225135

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡3大滑り台:

« 最近ー、おっちゃんがー、 | トップページ | 今日も突然思い立って »