« ●Happy Birthday!!OTO!!● | トップページ | バッサバッサと »

2007年11月14日 (水)

●Happy Birthday!!OTO!!● その2

ほんで~、(続きです)

夜はみんなでお誕生日パーティーをしました!


お鍋だとか焼きそばだとかでワイワイお食事!

ケーキは、バアバがデューク(更家)仲間のケーキ屋さんから買ってくれました。バースデーソング歌って、オッチャンはしっかり自分で3本のローソクを消せましたよ!(一本ずつですけど)Img_0249

で、これがバカウマ!!

いろんなフルーツたっぷり!みんなでペロリ!




で~、

いよいよクライマックス!

プレゼント贈呈式!!Img_0245

アレヨアレヨとオッチャンのもとにおもちゃが集合!

最高じゃーん!

ちなみにパパママからはキティーちゃん印の掃除機です。どんどんオッチャンにお掃除してもらいます!(音だけでなんも吸わないけど)

最高の誕生日だったね~!でもほんとくたくたでした。




オマケ

あとから中ちゃんが、オッチャンにプレゼントを持ってきてくれました。 Img_0277




スティッチのキグルミー!
ありがとう!オッチャン大喜び(これが一番だったかも、、。)

|

« ●Happy Birthday!!OTO!!● | トップページ | バッサバッサと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/8916955

この記事へのトラックバック一覧です: ●Happy Birthday!!OTO!!● その2:

« ●Happy Birthday!!OTO!!● | トップページ | バッサバッサと »