« 祝七五三 | トップページ | ●Happy Birthday!!OTO!!● その2 »

2007年11月12日 (月)

●Happy Birthday!!OTO!!●

え~、

本日を持ちまして~、

オッチャンが~、

3歳になりましたっ!パチパチパチパチ!

ほんとに、ついこないだ産まれたと思っていたら、

も~3歳じゃん~。早いものですね~。

みなさまのおかげで、若竹の様にすくすくと育っております。ありがとうございます!

はいっ、そして誕生日は非常に忙しいのです。

まずは~

朝9時から、草薙の写真屋さんにて、UP、メイク、着付け!!2007_1112_092855aa

もう2回目だからいい子ちゃんだったね。







ほんで~、

11時から美穂神社で七五三!

ドーンって太鼓の音で始まるのですが、オッチャン恒例のビビリング、、。終始ブーちゃん顔!2007_1112_111312aa

パパ、ママとも馴れないスーツで正装。

まったくもって落ち着きませんでした。

何とかご機嫌をとって奇跡の一枚!2007_1112_112350aa














で~、

お昼はバアバだとか、カズコ(バアバ姉)だとか、ゆーこちゃん(いとこ)だとか、りょーくん(ゆーこちゃんの子)だとかと、清水駅前のモモゾノでお祝いランチ!



ほんで~

その後、解散して~、国際高校近くのプルミエールってパン屋で買い物して~、

りょーくんと、日本平運動公園でスケボーして~、

夜のお誕生パーティーの買出しして~、

長くなりそうなので~、

つづく。

にします。

|

« 祝七五三 | トップページ | ●Happy Birthday!!OTO!!● その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/8902944

この記事へのトラックバック一覧です: ●Happy Birthday!!OTO!!●:

« 祝七五三 | トップページ | ●Happy Birthday!!OTO!!● その2 »