« 静岡発、新潟行き | トップページ | ●Happy Birthday!!OTO!!● »

2007年11月 2日 (金)

祝七五三

の前撮りをしてきました。

日曜日の午後、新潟ジイジ、エ~ンド、バアバが

オッチャンを静岡まで連れてきてくれました。

長旅お疲れ様でした。

ようやくオッチャンが帰ってきましたね。


そして月曜日に草薙のスタジオで写真撮影!

神社に行くのは11月に入ってからを予定しているんで、今回は写真だけ。

ジイジとバアバにもオッチャンの艶姿を見てもらうことができてよかったー。

まずはメイクしてー、Img_0052

UPしてー、 Img_0062

着付けー!  Img_0071



最初はオッチャン嫌がっちゃってどうなるのか心配、ドキついてたけどー、、。

意外とすんなり、メイクもUPも着付けもできました。よかったー!

もちろん撮影もかなり順調!いろんなポーズで撮ってもらったりしたので、出来上がりがチョー楽しみです!


オマケImg_0081

オッチャンが肌着で脱走中。

|

« 静岡発、新潟行き | トップページ | ●Happy Birthday!!OTO!!● »

コメント

おっちゃん超カワイイ!!!メイク中の写真なんか小さい女優さんみたい♪キャッワイイー☆
メルちゃん(?)を差し出すえっちゃんが付き人に見えるし(笑)

おっちゃん、もうすぐ3歳なんだね!早いね。。。
華ちゃんは7日で1歳になるよ!この1年あっという間だったー><元気に成長してくれて嬉しいけどなんか寂しいなー;;

写真できたらぜひUPしてね☆
楽しみにしてるよん^^

投稿: 女優さんみたーい☆ | 2007年11月 3日 (土) 18時09分

久しぶりー。コメントありがとう。 
はなちゃん1歳おめでとう!もう1歳かー早いねー。
ホント、成長は嬉しいけど、なんか寂しいよね。
1歳のお誕生日はどうだった?はなちゃんケーキ食べたかな?
おとも、あと少しでお誕生日!みんなで鍋パーティーの予定だよ(^-^)

この前、七五三の写真を選びに行ってきたんだけど・・・あんなにいっぱい撮ったのに、可愛く撮れてるのって少ないんだよねー まーもとがもとだからしょうがないんだけどね・・・
納品までに、一ヶ月かかるんだけど、楽しみに待っててねー。

投稿: おとママ | 2007年11月 9日 (金) 15時30分

おっちゃん三歳おめでとーっ!!
おっきくなったなぁ~・・・感動です。
肌着の後ろ姿なんてチョー色っぽいでないのぉ!!
またお祝いしましょう、ぜひっ。
徹平いたずら真っ盛りですがまた遊んでやって頂戴。
はじめてのコメントで緊張しとります。
だんな(おじき)は防火週間だかで消防です(笑)
また遊び行くね!うちにも来てね!突然でも来てね!

投稿: 上杉のおじきおばき徹平 | 2007年11月12日 (月) 23時10分

おっちゃん!お誕生日おめでとう!
初めて抱っこさせてもらった日からもうすぐ3年かぁ。。。
そりゃあたしも年とるはずだ…><

子供って本当にすぐ大きくなっちゃうんだねTT嬉しいような悲しいような;;

おっちゃんとハナちゃん会ったら、おっちゃん遊んでくれるかなー^▽^あ、きっとハナちゃんが石になるなw超人見知りなの><

とにかく、これからもいっぱい食べてどんどん大きくなってねおっちゃん!
お誕生日おめでとう!

投稿: まゆみ | 2007年11月13日 (火) 06時36分

>上杉のおじきおばき徹平

おー、おばきちゃんありがとう!おじきはあいかわらずアレですか、、。アレもアレしないとね~、、。

また、近々、突撃させてね!そろそろPPちゃんに、ビビリングオッチャン、圧倒されるかな~?

> まゆみちゃん

ハナちゃん、誕生日おめでとう!遅くなりました。

子供といると月日が経つのが早くて困っちゃうね!年をとる筈です。(自分では19ぐらいで止まっているつもりですが、、。)

ぜひともハナちゃんとお目見えになってみたいです!でも、ち~っと遠いね~!

投稿: おとパパ | 2007年11月13日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/8727556

この記事へのトラックバック一覧です: 祝七五三:

« 静岡発、新潟行き | トップページ | ●Happy Birthday!!OTO!!● »