« 『ビックリ!!』 | トップページ | 仕事収め »

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス!

いい子ちゃんにしか来ないというサンタさんが、オッチャンのところにもやって来ましたヨー!

枕元にあったプレゼントは~、

『マイメロのお買い物ポシェットセット』

ポシェットやら、お財布やら、お金(おもちゃ)やら、シールやらが入っています!

昨日、新潟バアバから貰ったレジで遊べるじゃーん!い~ね~!



っが、
Img_0606
オッチャンは寝起きだった為か、いまいち食いつき悪い、、。そっぽ向いてるし~、、。何がおきてるのかわかっていない様子でしたが、、、。

でも、今日の夕方のショット!

Img_0609 モデルさんみたい~!

夜中にサンタさんと、たまったまっお話する機会があったので、オッチャンの今年のいい子ちゃん具合を聞いてみました。


「今年のオッチャンはギリッギリッ、セーフ~。でも来年はこのままだとプレゼント無いかも、、。

パパもよおく言ってきかせてください!

まー全国的にいい子ちゃんの平均が下がってんものあるからね~。

少子化問題とかもあるし、今年なんか去年の半分だよ~。

余裕かって~?

でも物価が上がってきてるのとかもあるし、なんだかんだ言って結局トントンだよ~、うちのやつ(トナカイ)も食わせていかなきゃなんないしさ~、、、。

こんな道楽も、あと3年かなぁ~、、。

ホーホーホーッ!」」


って~。

意外と大変なんだね~。

オッチャンさ~、来年はやばいかもってよ~。

がんばろうね!


ってめっちゃいい子ちゃんの俺のトコには来なかったな~、、、。なんで、、、。ギリッギリッ、アウトだったかしら、、。

|

« 『ビックリ!!』 | トップページ | 仕事収め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/9568073

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 『ビックリ!!』 | トップページ | 仕事収め »