« メリークリスマス! | トップページ | ぺったん ぺったん »

2007年12月27日 (木)

仕事収め

をしました。

といっても、オッチャンの事です。(俺は30日までだから~)


海の子の親子教室を最後に、今年の“療育”はすべて終わり~!

お疲れ様でした~!!


リトミック音楽教室の皆様~、

いこいの家“たんぽぽ”の親子教室の皆様~、

海の子センター“パンダグループ”の皆様~、

医療福祉センターのOT、PT、STの先生方~、

子供病院の療育外来の皆様~、

ならびに関係者の皆様~、

本年度は大変お世話になりました~!!

はいっ!オッチャン!

礼!!

Img_0612 来年もお引き立ての程、何卒宜しくお願いします~!!




※若干のパワーダウンを伴ってオツログがリニューアル(模様替え)しました。また、よろしく~!

タイトルバナー作るのにそうとうてこずった~、、。

|

« メリークリスマス! | トップページ | ぺったん ぺったん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/9596308

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事収め:

« メリークリスマス! | トップページ | ぺったん ぺったん »