« とりあえず | トップページ | クリスマスツリー 点灯式 »

2007年12月 4日 (火)

まさしく光の洪水!!

Frame3243965 行ってきましたよーー!

『時之栖』のイルミネーション!!

多分、平日でも混んでんだろーなーって思ってたから、今日は早めに出発!

明るいうちに着いたから、まずは御殿場プレミアムアウトレットにてお買い物ー!

オッチャンの上着買ったり~、

ご飯食べたり~で時間つぶして~、

17:30ごろに時之栖に到着!



意外とスルリと車も停められて、

さー、いよいよおまちかねーー!

移動中に寝ちゃってたオッちゃんを起こし、




突撃!!






Img_0389『スゲー、まじでスゲー!!!』


何コレ~!思ってたより2.5倍ぐらいスゲー!(控えめに)





Img_0378オッチャンも

『ワァ~~!』

なんて、テンションMINIからいきなりMAX!!


全長約370mのなが~い光のトンネル。出口がみえませんから、。

俺の見てきたイルミネーション、No.1 決定!(いままでご近所の電飾ぐらいしか見てませんが、、。)

なんか毎年ちょっとずつパワーアップしているそうです。
いや~コレはまた、来年も行かなければ!


そして、その帰り道、

力を振り絞って、富士の国1沿いの新しいイオンに寄ってきました。

ビレバンとかあって楽し~!今度ゆっくり来たいや~。





今日はオッチャン、自分でよく歩いてくれました。まだ、少しすると「ダッコ~」って来ますが、少しは歩く楽しみを覚えたかな、、。








オマケ
Frame8640721

|

« とりあえず | トップページ | クリスマスツリー 点灯式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/9266121

この記事へのトラックバック一覧です: まさしく光の洪水!!:

« とりあえず | トップページ | クリスマスツリー 点灯式 »