« クリスマスパーティー×6!! | トップページ | メリークリスマス! »

2007年12月23日 (日)

『ビックリ!!』

日曜日の夜は、予告通りに『ビッグクリスマスパーティー』をやったよ。

残念ながら、U杉家が不参加になってしまった為、総勢12名です。(それでも家イッパイ~)

ピッツァや鍋を囲みながら、ワイワイでヤァヤァです。

初参加のR君の彼女やTちゃんの彼氏を、みんなで軽くいじりながら~

徐々に大盛り上がり!!


そして~

メインイヴェントのプレゼント贈呈!!
(I上家が子供達に用意しました)

毎年恒例、ラッピングされたプレゼントを見た目だけで選んでもらいます!

しかし、

プレゼントといっても、っほんと、ゴミ見たいな物!





例えば~、


スライムだったり(懐かしい~)、



こんなメガネだったり~

Img_0577_2

オセロだったり~(最近やってね~)、




帽子だったり~(ニットキャップ)、




Vネックのださい迷彩フリース&ヘアバンドだったり~(マジダセー、、)、

Img_0591 です。




オッチャンはでっかいクラッカーがあたりましたが、紐引っ張ってあっとゆうまに終わり!



っで~、

かなりの盛り上がりながらお開き~!


ハイ!最後に集合写真!

Img_0602



マジ楽しかったぁ~!

また来年もやりましょう!



そうそう、

おっちゃん新潟バアバからもクリスマスプレゼントが届きました。


なんと!

『レジスター!!』

Img_0595

間違いなく今回一番の高額商品!!

よかったねー!!!

|

« クリスマスパーティー×6!! | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/9567798

この記事へのトラックバック一覧です: 『ビックリ!!』:

» 「日本一メルセデス・ベンツを売る男―ザ・トップセールス 吉田満の販売術」2 [ミッション アンド モチベーション]
「日本一メルセデス・ベンツを売る男―ザ・トップセールス 吉田満の販売術」2 実際のところ、私にもわかりません、ただ、お客様と接するときは常に 印象に残る人間になろうと心がけてきました。お客様の心に残るような 男でいたいのです。 印象に残る存在になるには、まず心と心が通じあった関係をお客様にとの 間に築いておかなければなりません。お客様の立場にたって、何ができるか を考え、それをいかに実�... [続きを読む]

受信: 2007年12月31日 (月) 08時08分

« クリスマスパーティー×6!! | トップページ | メリークリスマス! »