« ちょっとお出かけに | トップページ | あ~コレか! »

2008年1月 9日 (水)

セミ手作り

ケーキを作りました。


Img_0769

 


特に誰の記念日ってわけでじゃ無いです~。




まず~。


用意しますのは、


・マックスバリューのスポンジケーキ(半額でした。ってか半額だからこの展開です)

・ホイップクリーム(植物性を買いました!ってか本物の生クリームってたけ~!)

・バナナ(家にあったから、。)



これを~

気の赴くままに~



Let's decoration !!

コンセプトは“チープーデコ”

Img_0774 むに、むにってクリーム絞って~、


速攻、完成!!(盛る物もたいして無いし、、。)

Img_0778

では、

Let's taste !!

チョーうめ~!!スポンジがシットリ~!クリームが甘くもくどくもなく最高!!


とホントに思う?   ええ、、ウソです。


まさに“チープーデコ”というより、むしろ“ビンボーケーキ”

味も見た目も、、、、。orz、、。

|

« ちょっとお出かけに | トップページ | あ~コレか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/9798743

この記事へのトラックバック一覧です: セミ手作り:

« ちょっとお出かけに | トップページ | あ~コレか! »