« ★キグレサーカス★ | トップページ | ちょっとお出かけに »

2008年1月 6日 (日)

新潟便

Img_0630

が、そーいえば着きました。

毎年、大晦日頃に新潟から荷物が届きます。

中には~、

☆俺のリクエストの“新潟のお雑煮”

(こちら静岡のお雑煮とは大違いです。まず豚肉を筆頭に、こんにゃく~、厚揚げ~、ゼンマイ~、大根~、ゼンマイ~、にんじん~、ゼンマイ~、こんにゃく~、ゼンマイ~、っていうほどゼンマイの出汁が効いてて美味い~!!ちなみに親戚にもファンがいるため、あっというまになくなりました。)



☆そして、またまた俺のリクエストの“半殺しキムチ”

(長野産の激辛野沢菜キムチ!これがめちゃ辛~のバカウマ~!まじで辛くて半殺しの目にあいます!うどんをはじめ、納豆~、カレ~、ホワイトシチュ~、ほんとにナンにでも合います!はじめての時あまりの辛さにはビビリました、、。)



☆またまたまた俺のリクエスト~“おむすびころりん”

(通称“緑”、長野県特産野沢菜ふりかけ。俺が大学生時代からはまっています。これのオムスビはまじでやばい!うちのストックからなくなる事は、まずありえません。)


☆“大根”

(新潟ジジ&ババの家庭菜園作、まじで甘~でうまい!サラダに最適!?)



☆“タラコ”

(FROMお魚屋さんのバカウマタラコ、ごはんがススミマス!ってかごはんがとまらない~!)


☆ダンボールの隙間をうめるようなお菓子の数々!

(オッチャンにと、お菓子を詰めてくれたようですけど、俺らがほとんど食べちゃっ(ry   ごめんなさ、、、)


☆コレが本命!オッチャンへの“お年玉”~!!

(ウン万円!?)





いつも本当にありがとうございます~!

ぜひぜひ~、俺の誕生日もよろしくお願いします~!!!(ウン万円とか!?)

|

« ★キグレサーカス★ | トップページ | ちょっとお出かけに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/9749875

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟便:

» 重なり合う爆乳岡田姉妹。二人の乳首が勃起する!!! [岡田真由香・潤音の爆乳おっぱい映像]
ますます進化を遂げる110cmの爆裂乳の持ち主、姉・岡田真由香と妹潤音の108センチのおっぱいが見事に共演!!最新DVDが発売される。岡田姉妹 重なり合うおっぱい映像 岡田姉妹 重なり合うおっぱい映像 岡田姉妹 重なり合うおっぱい映像 二人で入浴揉みあうおっぱい映像 去年には姉・真由香が「フライデー」でその驚異なおっぱいを披露!!今年は潤音にも期待がかかる。 岡... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 12時24分

« ★キグレサーカス★ | トップページ | ちょっとお出かけに »