« やっぱり買った! | トップページ | 卍新潟便卍 »

2008年1月22日 (火)

卍眼科検診卍

に行って来ました。

前からヒジョーに気なってきたのですが、オッチャンの頭っていうのか首が右に傾いているんです。わかりますか?

2008_0102_134026aa でしょーー!?(ちょうといいのが無かったので、あえて大げさに、、、。)



ママは『そーかなー?全然わかんないけど~。』なんてノンキに言っちゃってますが、俺はスゲー気になる~。

こりゃ、ダウン症によく見られる斜視ってやつじゃねー!(寄り目?ロンパってるってやつだね)ちょっと眼科行って来てよーってママに頼んで、行って来て貰いました。


で、お医者さんに見てもらった結果は、、。

“ビミョー”

だそうです、、、。

フツーっていや~フツーだし、斜視っちゃー斜視!?か、な!?って。

なんとなく納得できませんが、(結局ちょっと寄ってるっことじゃねーの?)とりあえず、必殺の経過観察~!もしかしたら下手するとこの先何年過後に、手術~!?だそうです。


目の手術ってコエ~!自然に治って欲しい、、。そんな事があるのなら、、。

|

« やっぱり買った! | トップページ | 卍新潟便卍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/10070639

この記事へのトラックバック一覧です: 卍眼科検診卍:

« やっぱり買った! | トップページ | 卍新潟便卍 »