« 初詣に! | トップページ | 新潟便 »

2008年1月 2日 (水)

★キグレサーカス★

Img_0692 お友達の大ちゃんから、東静岡の駅前で開催中!“キグレサーカス”のお誘いを受けちゃいました~。


もちろんオッチャン、サーカスは初体験!

なんか泣きそうな予感が、、。泣かなくとも、フンフンいじけてそうな予感が、、。

例えば~、

暗がりとか~、

大きい音とか~、

ピエロさんとか~、(近くでみると意外に怖い)

セクシーオネーサンとか~、(俺、大歓迎!)

マッチョオニーサンとか~、(ママ、大歓迎!)

など等、泣き及びビビリの要素満載!

不安に駆られながらの入場です。

Img_0694

お正月で激こみを想像していましたが、むしろガラガラ。意外と皆さん家でおとなしくしているのか、、。

Img_0697 ここからは写真撮影禁止!!


空いていたので、一番前の絶好ポジションを取れました~!



さ~、

開演!!



内容はあえて書きませんが、

最高!!

です。

オッチャンもそれほど、ビビらずに楽しめました。よかった、よかった。


まだしばらく東静岡で演っているそうですので、オススメです~!




で~、

夜はもちろん“飲んだくれ”!

子供達がオッチャンをかまってくれるので、清々飲めます。

Img_0711 俺&ママの出番無し!オッチャンって呼んでも、チラ見、、。


なんかこちょこちょ遊んでもらってますね~。

しかも、このあとお子様3人でコンサートを開いてくれました。



最年長のAYAちゃんが総プロデュース!

MOMOちゃん&オッチャンの“ミニモニコンサート”!!


チケットも用意してくれて入場です(寝室)。ステージは二階建てベッドの上の階。椅子も用意されてました。(立ち見もあり)


さ~開演!!

まずはMOMOちゃんの“ミニモニ。バスガイド”そして“ミニモニ。ひなまちゅり”熱唱。

そして、とりはオッチャンによる“なんかわかんないミニモニの曲”(その気になって歌っていました、笑える~!)

Img_0735

大人たちもノリノリでお気にを応援!

帰り際には、MOMOちゃん&オッチャンの“サインいり色紙”ももらえちゃいました。

まさに最高!!




きょうは2回も最高!!があったいい一日でした!




PS、ミニモニバスのサビが頭からはなれない、、、。やべ~、。

|

« 初詣に! | トップページ | 新潟便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/9695181

この記事へのトラックバック一覧です: ★キグレサーカス★:

« 初詣に! | トップページ | 新潟便 »