« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

Happy Birthday! 俺!

えー26日を持ちまして私目は三十四歳をむかえました。

まー正確に言うと、二十八歳の時に、折り返しのポールを立てたので二十二歳になりました。日々若くなっていく次第でございます。(気持ちだけ、、)

誕生日の当日は特に、

ケーキも無く、

お祝いのメール等も無く、

バースデイソングも無く、

今日、自分の誕生日という意識も無く、

まったくもってノーマルな一日を過ごしました。


が、今日の仕事が終わった後、数少ない友達の一人!中ちゃんがケーキとニューカマー(新しい彼女)を引き連れお店に来てくれました!

Img_0951 アリガトー!

スゲーウメカッタデス!

Img_0956

オッチャンとママと俺でおいしく頂きました。



ずっとブログをサボっていたので、今日はなかなか筆がすべりません、、。ヤベーヤベー、、。

ちなみにオッチャンの風邪は全快!!

元気に遊びまわっております!!

Img_0968

ハイ!ポーズ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

☆その時は突然やってくる☆

先週の土曜日にオッチャンが熱を出しました、、。

午前中はいつもどうり元気に遊びまわっていましたが、なんと午後から、、。

ちなみにこれが午前中の調子いい時の写真。

Img_0932

この数時間後に、ぐったりと発熱!

の写真が、コレ!

続きを読む "☆その時は突然やってくる☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

卍発達検査卍

療育手帳の更新へ行ってきました。

気が付けば、前回の検査からはや2年、、。今回はじめての更新です。

場所は静岡市葵区市役所の児童相談課。(朝早かったし遠かった、、。)

Img_0914


で~テストは、

続きを読む "卍発達検査卍"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

☆節分☆

でございます。

P1010032今年も、ご近所の叔母さんちの豆まきへ参加させてもらいました。

豆まきといっても豆なんかまきゃーしない、、。

ズバリ『お菓子争奪戦』!!

続きを読む "☆節分☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »