« 卍新潟便卍 | トップページ | 卍発達検査卍 »

2008年2月 3日 (日)

☆節分☆

でございます。

P1010032今年も、ご近所の叔母さんちの豆まきへ参加させてもらいました。

豆まきといっても豆なんかまきゃーしない、、。

ズバリ『お菓子争奪戦』!!


去年のオッチャンは状況がよくわからず、ただ呆然と立ち尽くすのみ、、。

お菓子チーム“清水スナッカーズ”(俺とオッチャンだけですが)選抜選手として、出場したにもかかわらず、非常に情けない結果、、、。

来年こそと、日々毎晩、鍛錬!

忍びがたきを忍び、

耐えがたきを耐え、

食べたい時に食べ、

食べたくない時も食べ、

そして“スナック戦士”へと成長したオッチャン。

名声、実力を伴う強豪(俺)を抑え、今年も“清水スナッカーズ”選抜選手に堂々と選ばれました!

チーム(俺)からの応援もあり、否がおうにも期待が高まります!



試合開始にさきがけ、アッコ(静岡バアバ)によるオープニングアクト!

Img_0905 ”オニの狂い踊り”で大盛り上がり!

その間オッチャンはど真ん中の好ポジションをGET!

試合開始!!

P1010015

お菓子が飛び交います!

P1010024

終了~!

今年のオッチャンはなかなかの好成績!!というよりむしろ一番取っていました。(まわりの子達も大きいからおっちゃんに譲ってくれました。ありがとう!)

ちなみに、ママも大人気なく大分取っていました。(新潟ではお菓子とかはまかなっかったそうです。)


おっちゃん!また来年に向けて明日から特訓だな!





オマケ

P1010036 “燃え尽きた清水スナッカーズ”

|

« 卍新潟便卍 | トップページ | 卍発達検査卍 »

コメント

初めてコメントを入れさせてもらいま~す!
おっちゃんすごい!!
いっぱいお菓子をとったんですね。訓練の甲斐がありましたね。
パパさんのブログ、いつも楽しみに読ませてもらっていま~す。

投稿: 力光ママ | 2008年2月 4日 (月) 21時24分

コメントありがとうございます!

こちらこそ、リキ君ブログ楽しみに見させて貰っています!


来年はリキ君ちの豆まきに、うちの“スナック戦士”を送り込まさせてください!

投稿: おとパパ | 2008年2月 4日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/10246680

この記事へのトラックバック一覧です: ☆節分☆:

« 卍新潟便卍 | トップページ | 卍発達検査卍 »