« 卍発達検査卍 | トップページ | Happy Birthday! 俺! »

2008年2月11日 (月)

☆その時は突然やってくる☆

先週の土曜日にオッチャンが熱を出しました、、。

午前中はいつもどうり元気に遊びまわっていましたが、なんと午後から、、。

ちなみにこれが午前中の調子いい時の写真。

Img_0932

この数時間後に、ぐったりと発熱!

の写真が、コレ!

Img_0935
こんなです、、、。このときの体温は約38度5分、、、。顔も大分熱ってマッカッカ!

まさか、、。インフルエンザ!?予防接種してるからそれは無いと思うけど、俺の仕事が終わるのを待って病院に。

案の定、休日の当番医ということもあり激コミで、1時間以上待っての診察でした。インフルエンザではなくタダの風邪ということで一安心でしたが、薬飲んでも、座薬入れても、オッチャンの熱が下がらねーーし!

日曜日の夜には39度5分をマーク!

すげー!39度5分を指す体温計なんて見たこと無かったから目を疑いました、、。

で、ようやく月曜日のよるに熱がひいてきて一安心、。今までおっちゃんがこんな高熱を出したことが無かったので少しうろたえしまった俺&ママ。取り合えず熱が引いてくれてよかったーー!

なんか余裕になって、俺が衝動買いしたナムコの“ファミリースキー”で軽快に滑っております。

Img_0940 オッチャンさ~、病み上がりなんですど、、。あとで俺にもやらせてね、、。

|

« 卍発達検査卍 | トップページ | Happy Birthday! 俺! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/10464203

この記事へのトラックバック一覧です: ☆その時は突然やってくる☆:

« 卍発達検査卍 | トップページ | Happy Birthday! 俺! »