« まずは富士サファリパーク! | トップページ | 新潟便が »

2008年3月 3日 (月)

つづき、、。そしてひな祭り!

つづきです、、、。大分、間があいてしまいましたが、、、。

Don't mind!!(ドンマイ!)


3名様でビッグボーイでお食事!

ちょうどランチタイムだったせいか、店内かなりこみあっておりました。

3人で色々頼みまして~チョー大満足!しかも安かった。(なんか高いイメージがありました。)

Img_1069

近くに欲しい、、。ビッグボーイ、、。

Img_1075

ビッグのわりに小さいボーイとの記念撮影!

そして、腹ごしらえも済み、御殿場プレミアムアウトレットへ出発!

特に買う物も、用も無いけど、とりあえず御殿場まできたからには、寄らねば、、。

いつもだったら、なんかしらオッチャンの洋服だとか、雑貨だとかの余分な物を衝動買いしてしまうのですが、、。この日はグッと我慢!!(別に我慢する理由も特にありませんが)

結局、ソニプラで、“ダウニーシート”(乾燥機専用の柔軟材)を購入。(すげー甘くていいニホヒ、、。ですがあまりに強烈すぎて、ただ今ランドリーでタッパーの中に密閉中、、。)で、

清水に帰って、メインイヴェントの“ひな祭り”!!

Img_1081

ですが、この日は朝からのハードスケだった為、この頃には完璧にパワーダウン、、。

ひっそりと、特にご馳走でもなく、いつもどおりのゴハンで夜は更けていくのでした~、、。

終わり。

|

« まずは富士サファリパーク! | トップページ | 新潟便が »

コメント

テスト!テスト!
postofficeninenote

絵文字が使えるようになっていました。

投稿: おとパパ | 2008年3月10日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/11128936

この記事へのトラックバック一覧です: つづき、、。そしてひな祭り!:

« まずは富士サファリパーク! | トップページ | 新潟便が »