« つづき、、。そしてひな祭り! | トップページ | 園服!そして、いこい納め。 »

2008年3月17日 (月)

新潟便が

届きました~!

というのも、家のお米が底をつきまして、、、。

いつも新潟のおいしいお米を食べさて貰っています!

(ふっくらで、つやつやピカピカで、もちもちで、超うまです)

あとは~、

大根(シャキシャキ、マヨネーズで生食い)

ポッキー(皆様ご存知のグリコ製、ぺペロではありません)

かっぱえびせん(ウメアジ)

などなどお菓子もイッパイ~!

いつも有難うございます~!

そして、今回のメインは~、、

ジャ~ン!

Img_1139

オッチャンの入園お祝いでございます!

今度の4月から保育園への入園が決まりました!

一応、指定保育園で先生が付いてくれるのですが(1対1ではないと思いますが)、楽しみ半分、不安半分です。オッチャン、園ではどうなっちゃうんでしょうか?

まー何とかなるでしょう!

っていうか何とかしてもらわないと困るから、、。

ちなみに、もう園服やらなんやらも買ってきてあります。

Img_1127

かわい~ね~!

ちょっと園服着せてみよう。写真撮っときます!

|

« つづき、、。そしてひな祭り! | トップページ | 園服!そして、いこい納め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/11439235

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟便が:

» 高橋尚子 マラソン中にトイレへ(動画あり) [高橋尚子 マラソン中にトイレへ(動画あり) ]
マラソンランナーのQちゃんこと高橋尚子がトイレに駆け込むところを撮影されていたようです。下痢でお腹こわしてたんですね。 [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 11時29分

« つづき、、。そしてひな祭り! | トップページ | 園服!そして、いこい納め。 »