« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

でた~ブツブツ!

♯2 (続きです)

「オッチャンの調子がおかしいから迎えに来てってー!」

ゆっくりお食事中でしたが、即刻保育園に出発、、、。(半焼けのお好み焼きを折り詰めへ、、。道頓堀に行ってました。エヘヘ、、。)



そして保育園で待っていたオッチャンはというと~、

続きを読む "でた~ブツブツ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

日本平動物園!

に行って来ました。

今日は日曜日、オレもお休みだし~、天気もいいし~、他に行くとこも無いし~、

行くか~、動物園!って軽い感じで出発しました。

が、駐車場で並んでる、、、。なめてましたよ、日曜日。

なんとか駐車して、いざ、入園!!

続きを読む "日本平動物園!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

行ってきた!YO!

『コメダ珈琲』へ行ってきました。

名古屋方面で幅を利かせている“喫茶店”です。

モーニングサービスとか小倉トーストとかシロノワールとか、静岡にはない物が食べられるそうで、、、。

場所は、東名取り付け道路沿い、「ニトリ」の近く で す YO~!(ナツカシイデショ、、。)

オッチャンの保育園が12時30分までだったんで、お迎えに行きながらそそまま出発!

で、

うちらの注文は~、

続きを読む "行ってきた!YO!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

通園初日~一週目をおえて、、。

いよいよ保育園初日を迎えました!

俺もお休みだった為、ママと一緒にオッチャンを連れて保育園に出発!
別れ際に泣くんじゃないかとドキドキです、、、。

続きを読む "通園初日~一週目をおえて、、。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

☆祝!入園式☆

本日めでたく!!

オッチャンは保育園の入園式を迎えました。

2008_0405_122444aa

土曜日なので、新しく入る子達だけでの式です。在園生達はいなかった。

園長先生のありがた~いお話を聞いて、

いよいよ年少さんクラスへ!

クラスの名前は~、

続きを読む "☆祝!入園式☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

OTO and JOE

JOE君が遊びに来てくれましたぁ~。

かなり久しぶりです。

が、俺と会った時はまだエンジンがかからず、ちょっとオトナシメ、、。残念!


で、俺がお昼終わって帰ってからは、オッチャンと供にエンジン全開!フルスロットル!!だったそうです。


その様子は写真で!

続きを読む "OTO and JOE "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山便が~

届きました!

エッチャン(嫁)のお兄ちゃん夫婦から、オッチャンへ“入園祝い”が届きました~。

気になるその中身は、、。

続きを読む "富山便が~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

☆リトミック大納会☆

3月、それは旅立ちの季節、、、。

昨日、オッチャンが1歳の時からお世話になってきた、リトミック“コアラだっこ”がいよいよ最終日を迎えました。

ちょうど月曜日だったので、俺も初参加です。

ママさん子供さん達の集まりにパパが参加、、。

続きを読む "☆リトミック大納会☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »