« 富山便が~ | トップページ | ☆祝!入園式☆ »

2008年4月 4日 (金)

OTO and JOE

JOE君が遊びに来てくれましたぁ~。

かなり久しぶりです。

が、俺と会った時はまだエンジンがかからず、ちょっとオトナシメ、、。残念!


で、俺がお昼終わって帰ってからは、オッチャンと供にエンジン全開!フルスロットル!!だったそうです。


その様子は写真で!


まずは~、

Img_1363 エド・はるみの“グーグーダンス”


続いて~、

Img_1371 藤崎マーケットの“ラララライ体操”


で~、

Img_1369 アントニオ猪木の“元気ですかぁ~!”もしかしてアントキノ猪木かも、、!?


そんで~、

Img_1374 JOE君オリジナルの“おならプ~”




見てないから想像ですけど、かなり盛り上がっていたようですね。俺がいた時とは大違い、、、。見たかったやぁ~。

今度は俺もいる時お願いします!







で、オッチャンは遊びつかれて、おやつを食べながらコレだそうです。

Img_1385

イッパイ遊んでもらってよかったね~。





☆ちなみに、明日はオッチャン、保育園の入園式!!
だのに、昨日から熱が、、。38度近く、、。今日もまだ熱下がらず、、。
入園式は出席できるのか!?

                           To Be Continued

|

« 富山便が~ | トップページ | ☆祝!入園式☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/12273293

この記事へのトラックバック一覧です: OTO and JOE :

« 富山便が~ | トップページ | ☆祝!入園式☆ »