« 行ってきた!YO! | トップページ | でた~ブツブツ! »

2008年4月21日 (月)

日本平動物園!

に行って来ました。

今日は日曜日、オレもお休みだし~、天気もいいし~、他に行くとこも無いし~、

行くか~、動物園!って軽い感じで出発しました。

が、駐車場で並んでる、、、。なめてましたよ、日曜日。

なんとか駐車して、いざ、入園!!

まずは~、

皆様おなじみ、入園して一番最初にゲストを迎える、ピンク色のにくい奴“フラミンゴ”がお目見え!

じゃっかんの臭気を放ちつつ、お出迎え。なんか空中に渦巻きマークが見える気が、、、。

ほんで、入園初っ端からオッチャン『ポ~テ~ト!』を連発!腹減ってんだっけ、、。じゃー、まずはハラゴシラエ。

売店でポテトをかって、フラミンゴそばのベンチでオヤツタイムです。(渦巻きマークがありますが他に座るとこなし)

ココのポテトは初めて~!どんなかな~?

Img_1659 バカ太(バカフト)!!

一本がバカでかい、、。5~6本しか入ってないくらい。ここでもMEGAブーム。でもホクホクでおいしかった~(ってオッチャンが言ってました)。


そうそう、

売店近くで、ASUKAちゃん一家とバッタリご対面~。ASUKAちゃんはオッチャンと同い年で、今年の春から保育園に行っているそうです。
お互いの健闘を祈りつつ硬い握手を酌み交わし、もとい組み交わし、進む方向が逆の為オワカレ、、。サラバ!友よ、また会おう!

んで~、

その後は、象さんみたり、キリンさんみたり、して~、

遊園地みたいなトコで、汽車乗って~、

Img_1688

鹿さんのとこで写真とって~、

Img_1692

ペンギンさんみて~、

Img_1695

出口とこにいた、レッサーパンダさんと記念撮影!

Img_1698 意外と怖がらなかった。

滞在時間は約1時間半!ちょうどいい散歩になりました。オッチャンも今回はホトンドひとりで歩いてくれました。保育園にいきだして体力が付いたのかな?

いつもだったら
「ダッコ~!」だけど、
今日は
「オッチャン、自分でアンヨする?」
「ハイッ!」
だったよ!いい事です。もちろん帰りの車ではコテンと寝ちゃいました。
またコヨウネ!




この時、オッチャンに忍び寄る黒い影の事なんて、、、ボクラは知る由もなかった、、。

そう、始まりはいつも同じ、、電話から、、、。


動物園に行った次の日の月曜日、オッチャンを保育園に送り、ママとオレとでたまにはと、ゆっくりランチと洒落込んでる所、ママの携帯が店内に鳴り響いた。

(なんかその前からいやな予感はしていた)

「保育園からだっ!」


『もしもし。おとの母ですけどどうしました?』

『あっ、オッチャンのお母さん!すみません何度も電話しちゃって。連絡ついてよかったです。実はオッチャンの様子なんですが、、、。』


To Be  Continued →

|

« 行ってきた!YO! | トップページ | でた~ブツブツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/20479805

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平動物園!:

« 行ってきた!YO! | トップページ | でた~ブツブツ! »