« OTO and JOE | トップページ | 通園初日~一週目をおえて、、。 »

2008年4月 5日 (土)

☆祝!入園式☆

本日めでたく!!

オッチャンは保育園の入園式を迎えました。

2008_0405_122444aa

土曜日なので、新しく入る子達だけでの式です。在園生達はいなかった。

園長先生のありがた~いお話を聞いて、

いよいよ年少さんクラスへ!

クラスの名前は~、

『レンゲ組』!

ん~、なんか渋い、、。

蓮華組、、、。

よくお仏像さんの周りに咲いてるアレ?

蓮華草の花言葉は、「一体となる」。おっ、いい感じか~!

そして~、

お食事タイム!

オッチャンのを始め、ママの分、バアバの分までご用意してくれました。

2008_0405_113421aa

夕焼けご飯(ニンジンの炊き込みご飯)

魚のフリッター

けんちん汁

イチゴちゃん

お茶

保育園らしいメニューだそうです。

お味の方は~、

ウメー!

チョーオイシイ!

なんか昔食べたことあるような懐かしい味!


だそうです。(ママが言ってました。俺は食ってない)

で、この頃

俺もお仕事の昼休み中に、少しのぞくことができてラッキー!

先生方と挨拶として、

オッチャンとご対面!俺の心配もよそに、生きいきしています!

2008_0405_121447aa

元気に遊んでましたーー!

来週は月曜日から通園です。最初は10時30分ぐらいまでと少しだけ。で段々と慣らしながら、長くしていくそうです。

果たして、どうなるのか!?


To Be Continued→

|

« OTO and JOE | トップページ | 通園初日~一週目をおえて、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/12430463

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝!入園式☆:

« OTO and JOE | トップページ | 通園初日~一週目をおえて、、。 »