« 通園初日~一週目をおえて、、。 | トップページ | 日本平動物園! »

2008年4月17日 (木)

行ってきた!YO!

『コメダ珈琲』へ行ってきました。

名古屋方面で幅を利かせている“喫茶店”です。

モーニングサービスとか小倉トーストとかシロノワールとか、静岡にはない物が食べられるそうで、、、。

場所は、東名取り付け道路沿い、「ニトリ」の近く で す YO~!(ナツカシイデショ、、。)

オッチャンの保育園が12時30分までだったんで、お迎えに行きながらそそまま出発!

で、

うちらの注文は~、

まずは俺が頼みました“スクランブルエッグトースト”

Img_1621

タマゴサンドをそのままピザトーストにしてあります。外側カリカリ、中フワフワ!ボリューム満点でウミャ~!

ママが頼みました~、“チリドッグ”

Img_1620 焼かれたパンにソーセージ&チリソースです。

ボリュームも普通、味も普通。

これと言ってなんともないノーマルスタイル。至って普通のテーストです。

だから“小倉トースト”にしろって言ったのに~、、。



デザートは、“シロノワール(ミニ)”

Img_1622 熱々デニッシュにヒンヤリソフトクリーム!ウミャ~!これまじウメーー!なんか食べたことないお味!ペロリといけました(ママが)




そうそう、肝心のオッチャンはというと~

Img_1619 コレです。保育園で疲れたのか、たどり着く前に向こう側の世界へ、、。オッチャンに色々食べさせたくて来たのに、、。

でも、おかげさまでゆ~~~くり、お食事させてもらいました。他にも気になるメニューがあるのでまた来ようね!

|

« 通園初日~一週目をおえて、、。 | トップページ | 日本平動物園! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/20407095

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきた!YO!:

« 通園初日~一週目をおえて、、。 | トップページ | 日本平動物園! »