« ☆祝!入園式☆ | トップページ | 行ってきた!YO! »

2008年4月15日 (火)

通園初日~一週目をおえて、、。

いよいよ保育園初日を迎えました!

俺もお休みだった為、ママと一緒にオッチャンを連れて保育園に出発!
別れ際に泣くんじゃないかとドキドキです、、、。


まずは先生方にご挨拶、

「おはようございます!」

そんで、オッチャンはソッコーお友達の輪の中へ!その間0.5秒!

こっちはまったく無視、、。

2008_0407_090429aa

帰る時に「オッチャン!バイバイ!」って呼びましたが、、オレッチの方をチラリとも見もしね~、、。

まったくもって心配ご無用でございました。なんか寂しい、、。

でもなんかスゲ~楽しそうでよかったやぁ~。






とりあえず初日は午前中の早い時間にお迎えです。

もしかしてオッチャン、シクシク泣いてんじゃないの~?

2008_0407_103501aa

ハイッ!心配なし!元気に遊んでるーーーー!いいね~!



でも、ママを見つけた時はみた事ないような笑顔で抱きついてきましたよー!感動、再開の瞬間です。(写真撮りたかった、、。)

そんなこんなで初日は終わり。




帰り道に静岡ジイジ&りえちゃんの眠るお墓へご報告!

2008_0407_105534aa

「オッチャン、元気に頑張ってるよ~」






2日目、3日目と段々、園にいる時間を延ばしながら慣らしていきます。

ご飯も一人で上手に食べいるそうです。(家では依然、大名様のように食べさせてもらっておりますが、、。)

なんか通いはじめてから、急にオネーチャンになったような気が、、。色んな刺激を受けるんだなぁ~。





こうやってオッチャンとも平日のお昼ご飯を、一緒に食べることもなくなっちゃったなぁ。

Img_1605寂しい感じがしますが、自由な時間ができたのか、ママがなんかランラン,ルンルンとしだしております!

|

« ☆祝!入園式☆ | トップページ | 行ってきた!YO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/20263930

この記事へのトラックバック一覧です: 通園初日~一週目をおえて、、。:

« ☆祝!入園式☆ | トップページ | 行ってきた!YO! »