« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月15日 (木)

宴@清水

♯2 (前回の続きです)

新潟からの帰り道のこと、

そういやーさー、甲府にかなりいい感じのパン屋さんがあったよね~、、、。と思い出し、急遽寄り道をしていくことになりました。

いつもは甲府南ICで高速を降りるんですけど、この日はイッコ手前の甲府昭和ICで途中下車!名前しか知らないパン屋だったんでナビを頼りに、あっちいったり、こっちいったり、、。なんとか到着!

その名は、、

続きを読む "宴@清水"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

come back from Nigata Myoko City !

オッチャンを新潟へ迎えに行ってきた。

4日の日曜日に出発です。仕事が終わった後、ゴソゴソとお泊りの用意して(パンツ2枚、靴下2足、Tシャツ2枚、あとはエチケットブラシ等)、テキトーに部屋を片付けて(散らかってるとうるさい)、ゴミ出しして(フライング気味でした、、。)、、

いざ出発!!

続きを読む "come back from Nigata Myoko City !"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »