« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

撮って出し!

ブログ用にちょっと写真を撮ったんだけど、、

ただなんとなく記事にしなかった写真を~

公開!!

続きを読む "撮って出し!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

はじめての潮干狩り@浜松弁天島

俺のお友達から、潮干狩りのお誘いがありまして~、

日曜日に行ってきました!

狩場は浜松の弁天島海浜公園です。


海上保安庁によりますと~、

その日の干潮は9時50分で~、

潮干狩りができるのがその前後2時間で~、

てっゆ~と~、出発は遅くても8時前!!早っ!!


眠っているおっちゃんを叩き起こし、

眠っている俺も叩き起こされ、

結局7時半に家を出まして、途中でお友達一家と合流。

高速のって、到着したのは10時頃だったかな?

遠くを見ると、もう皆さんワァワァと狩りまっくてる。



大急ぎで準備をして、まずは船に乗り込んで浅瀬まで移動です。

続きを読む "はじめての潮干狩り@浜松弁天島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

潮干狩り@浜松弁天島

昨日の日曜日、

浜松弁天島へ潮干狩りをし

 

に行ってきました!

Img_2065

詳細は後ほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

遠足@日本平

この遠足も、危うくお蔵入りしそうに、、。

去る5月21日、保育園で遠足がありました。

バスに乗って出発!日本平の美術館のところの公園に行ってきたそうです。(俺は不参加)

続きを読む "遠足@日本平"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

海の子 「お楽しみ会&歓送迎会」

ブログを書くタイミングを無くし、あやうくお蔵入りしそうになりました「お楽しみ会」です。気がつけば、3週間前の出来事、、。私メ、記憶の片隅までつつきながら、カタカタとキーボードを打つ次第でございます。



さて、当日にタイムスリップ!

9時から始まりました、お楽しみ会!。結構な人数が集まっていました。

まずは、皆様でご挨拶(自己紹介等を含めて)をいたしまして~


いよいよゲーム大会!!

続きを読む "海の子 「お楽しみ会&歓送迎会」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »