« 宴@清水 | トップページ | 遠足@日本平 »

2008年6月 1日 (日)

海の子 「お楽しみ会&歓送迎会」

ブログを書くタイミングを無くし、あやうくお蔵入りしそうになりました「お楽しみ会」です。気がつけば、3週間前の出来事、、。私メ、記憶の片隅までつつきながら、カタカタとキーボードを打つ次第でございます。



さて、当日にタイムスリップ!

9時から始まりました、お楽しみ会!。結構な人数が集まっていました。

まずは、皆様でご挨拶(自己紹介等を含めて)をいたしまして~


いよいよゲーム大会!!

☆まずは最初に~
「まねっこピーナッツゲーム」前に出てる人(うちの家内)に合わせてポーズをまねします。

Img_1933


おっちゃんは飛び入りでみんなの前に出てポージング!あんた度胸あるね~!



☆続いて~

「じゃんけんゲーム」じゃんけんして負けた方が、勝った人の後ろについていく、そしていつか一本のなが~い列に。


Img_1938

おっちゃんは結局一回勝ったのみ。あと全部負け~。弱っ!



☆続いて~

「風船ゲーム」2チームに分かれて、風船を相手の陣地にゴール!

いっぱい入った方が勝ち!

Img_1959

おっちゃんは自由人!チームの概念なし!かなりオウンゴールを決めてました、がこれは内緒。



☆続いて~

「お絵描きゲーム」大きな紙に自由に絵を書いていいのだ!

Img_1975


気の赴くまま、ペン(クレヨン)がすべる~!

Img_1981

靴下もいい感じに色づいて、、。(クレヨンは油性)




以上ゲーム終わりーーー!

終了の挨拶をして会はお開きでした~!おもれかったね!




速報!


おっちゃん髪を切りました。ベリショ!

Img_2033

|

« 宴@清水 | トップページ | 遠足@日本平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/21337128

この記事へのトラックバック一覧です: 海の子 「お楽しみ会&歓送迎会」:

« 宴@清水 | トップページ | 遠足@日本平 »