« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月22日 (火)

DNA鑑定、結果報告!

続きです遅くなりましまして~、、、スミマセン。

では~、

こないだの月曜日に厚生病院に行って羊水検査の結果を聞いてきました~!

病室に通されまして、先生登場!

ドキドキ、、。


Dr.「お待たせいたしました。」

嫁「どうだったでしょうか?」

Dr.「じつはですね、、、、。」(暗い顔で、、。)

嫁「はい、、。(ドキドキ)」(もしかして~、、。)

Dr.「2つの検査をしたのですけど、確実に結果がわかる方の検査用紙がまだ届いていなくて、、。でも結果は連絡があってわかってるんですけど、、。」

嫁「えぇ。」

Dr.「いいですか?紙が無くて?」

嫁「えぇ、どうでもいいです、、。」(ってかビビらすじゃね~よっ!)


なんてやりとりがあって~、

いよいよ、結果報告です!


(ダラララララララ...) 注、ドラムロール

続きを読む "DNA鑑定、結果報告!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

羊水検査

をいたしました。

みなさんご存知かもしれませんが、、。

出生前に、ダウン症などの染色体異常を発見できる〝羊水検査〟というものがありまして~、

俺らも今回は受けておこうかと、思いまして~、、。

そうそう、言い忘れていましたがエッちゃんが妊娠いたしました!

続きを読む "羊水検査"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

TDLレポート 第2日目 !!

 いよいよ。2日目に突入です!

昨日はそんなに夜更かしをしませんでしたので、7時半には起床です。

意外と朝早いのは、ごはん(ブッフェ)が楽しみだったりするのだ!

オッちゃんはお寝坊さんで一番最後の起床!!さすがに疲れたか!?

Img_2275

「ネボスケおっちゃん、ベッドを独り占め!!」



さーおっちゃんを無理やり起こして、朝ごはんへと、、、。


続きを読む "TDLレポート 第2日目 !!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

TDLレポート 第1日目

いやー、行ってきましたよーー!

「超豪華!1泊2日 東京ディズニーランドの旅、

金ならあるぞ!

好きなもん買っとけ!

好きなもん食っとけ!

普段なら「え~!それ買うの~?」っていうかも知んないけど、

今回はケチケチ、チマチマしね~でいいぞ!!

ツア~!」

にーーー!

家を4時半に出発、そしてディズニーランド到着は9時ちょっと前でした。まさni計画通り!(10時開園、9時からチケット発売開始なのです)

まずは俺がチケット買ってキテ~、

そんで車でママの作ったオニギリなどで腹をこしらえて~、

トイレに行って~、(ちなみに小の方でした、、。早起きとかすると絶対リズム狂ってさ~、大の方が行方不明になるよね~)

持ち物準備して~、

整列~!番号~!「イチ」 「ニィ」 「サン」 して~、

いざ突入~!

今回、カメラマンが頑張っちゃいましたんで、写真主体で進行したいと思います!

続きを読む "TDLレポート 第1日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

祝!目標金額達成!

いたしました~!長かったな~、、。

Just!20万円!!



Img_2134


最初は10万円を目標としておりましたが、欲を出し15万そして20万へとステップアップいたしました!

え~何のためのお金と申しますと~、、

続きを読む "祝!目標金額達成!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »