« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月23日 (土)

とうとう夏休みが、、

終わってしまいました、、、、。(俺の)


夢の5連休。

思えばあっという間だった、、。

夏休みの5日間をすべて新潟で過ごしたんだ。

楽しかったあの日、

悔しかったあの日、

笑い転げたあの日、

泣き叫んだあの日、

めちゃ怒られたあの日、

感動の波に飲み込まれたあの日、

思わずほくそえんだあの日、

思いがけず寒くてブルブルと震えたあの日、

鳥新がやってなくて道路に突っ伏したあの日、

結局、毎日おんなじ友達と遊んだあの日々、(タッキー)

稲崎(大学時代の友達)がわりかし女性ウケが良いと知ったあの日、(納得できね~)

いつもリズムを崩して朝ウンチでないこと多いのに、今回は快便して感動したあの日、

俺だけが静岡へ帰るお別れの時、オッちゃんにバイバイって手を振ってたのに、チラリともこっちを見なかったあの日、



もう、すべて過去の出来こと、、。


しかも、静岡にデジカメを忘れてきてしまった、、。から、今回はケータイの写真です。

ではリリース!




続きを読む "とうとう夏休みが、、"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年8月15日 (金)

いよいよ

俺たちの夏休みに~

続きを読む "いよいよ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

必殺!

撮りだめをリリース!

いたします。

オッちゃんの、ここ数週間の出来事です。


色々、

行ったり、

来たり、

見たり、

聞いたり、

笑ったり、

泣いたり、

あったのです。

ただ、

ただ、

俺が更新しなかっただけ、、、、、。

では、

今回は、

写真中心で、

どうぞ、、、。

続きを読む "必殺!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »