« いよいよ | トップページ | 帰ってきたぞ~! »

2008年8月23日 (土)

とうとう夏休みが、、

終わってしまいました、、、、。(俺の)


夢の5連休。

思えばあっという間だった、、。

夏休みの5日間をすべて新潟で過ごしたんだ。

楽しかったあの日、

悔しかったあの日、

笑い転げたあの日、

泣き叫んだあの日、

めちゃ怒られたあの日、

感動の波に飲み込まれたあの日、

思わずほくそえんだあの日、

思いがけず寒くてブルブルと震えたあの日、

鳥新がやってなくて道路に突っ伏したあの日、

結局、毎日おんなじ友達と遊んだあの日々、(タッキー)

稲崎(大学時代の友達)がわりかし女性ウケが良いと知ったあの日、(納得できね~)

いつもリズムを崩して朝ウンチでないこと多いのに、今回は快便して感動したあの日、

俺だけが静岡へ帰るお別れの時、オッちゃんにバイバイって手を振ってたのに、チラリともこっちを見なかったあの日、



もう、すべて過去の出来こと、、。


しかも、静岡にデジカメを忘れてきてしまった、、。から、今回はケータイの写真です。

ではリリース!




Dcf_0004

戸隠しにある〝チビッコ忍者村〟でニンニン!!

Dcf_0001

みんなで記念撮影!左のお三方は俺の友達の奥さんとその子供たち。右側にいる大きいオジサンは長野県飯山出身のヴォーカリスト。主にアニメソングを好みます。この日は飛び入り参加です。

Dcf_0010

〝くのいち手裏剣〟一回300円。いい感じに投げてるように見えますが、的に届くはずも無く、見事に足もとへドロップ!

Dcf_0019

〝怪傑ライオン丸〟の乗り物。無料です。なんか家の電気のスイッチ見たいので電源をオンにするとゆら~り、ゆら~りとした。ちょっと不気味、、。右に写っているオジサンはこの電源を管理している人。小気味よく子供たちをさばく大ベテラン。チップが必要みたいでした。あげなかったけど。

Dcf_0014


チビッコ忍者村でオッちゃんが遊べる数少ない遊具の一つ。ブランコ!(どこにでもあるやつです)ここでもゆら~り、ゆら~りとしました。オッちゃんの右側でブランコをしているオジサンはブランコの管理人さん。たまにオッちゃんの背中を押したりしてくれました。が、チップを要求されたため、足早にこの場を去りました。

Dcf_0030

戸隠の〝そばの実〟ってとこでランチ。ここはテレビにも紹介される有名店!並びました。が、経験不足かそばの味はいまいちわからない、、。結局、甘味のそば団子が一番おいしかったということで、満場一致、、。

Dcf_0042

新井の〝松茶屋〟ってラーメン屋さんでパチリ、、。新潟にはラーメン文化が根付いている。寒いからか?そう感じる。ちなみに夏休みは毎日一食は麺くったな~。

Dcf_0056

嫁さんち庭でBBQ(ボボブラジルクエスチョン)!

じいじが庭を大改造して、素敵なテラスへ変身!

BBQなんてチョー久しぶりで楽しかった~。(3年ぶりぐらい?)

Dcf_0061

お兄ちゃんちの子、純平クンとなかよく遊んでました。




Dcf_0070

焼きそばうまかったよ~!



そして、最終日、毎回恒例の駅前のやおとく食堂でお食事!

Dcf_0088

一才年下の柊衣ちゃん(シュイ)に絵本を取り上げられて泣かされた、、。弱い、、。

Dcf_0089

したり顔のしゅいちゃん。そして、口をおさえて泣くオッちゃん、、。

でもすぐに仲直りしたよ~!

まだまだ一杯遊んだけど、なんせデジカメを忘れてきちゃったので、コレぐらいが精一杯!

ほんとは、

あんな事や、

こんな事も書きたかったけどどうやら、、、。


力尽きてきました。

オッちゃんとママの夏休みは

引き続き9月中頃まで続くようです。

それまではなんとか一人、静岡で暮らしていくようです。

|

« いよいよ | トップページ | 帰ってきたぞ~! »

コメント

楽しそうだね。庭が素敵に変身だね。元気に遊んでいるね。友達にかこまれてしあわせ。ありがたいことです。静岡はさみしいよ。早く会いたいよ。

投稿: 明子 | 2008年8月25日 (月) 20時18分

いまだ、帰ってくる日は未定!!

さみしいねぇ~!

投稿: おとパパ | 2008年8月25日 (月) 23時43分

こ、これが携帯の写真!?超キレイでビックリcoldsweats02
えっちゃんって昔から全く変わらないな~happy02ほんと、顔が全く変わらないwどうしてそんなに若いの?

そして庭がステキすぎ!昔とは全然違う!
そして純平くんとおっちゃんがジュースを見つめてる写真の右側にいる人はお兄ちゃん?それともおじちゃん(えっちゃんのお父さん)?純平くんはビックリする位小さいときのお兄ちゃんにソックリだなぁw
そして一番下の写真のおっちゃんにツボッたwかわいいwheart02

なんか幸せそうで楽しそうで本当にうらやましい!

投稿: まゆみ | 2008年8月27日 (水) 11時58分

>まゆみちゃん

エッちゃんは昔と違って大分変わってますよ。今度近くで見てください。(コレは失言か!?)


ちなみに右っかわにいるのはお兄ちゃん!かなりの好青年です!

投稿: おとパパ | 2008年8月30日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/23194396

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう夏休みが、、:

» 戸隠神社参拝 -神秘なる奥社へ行く- [http://naganoken.blog86.fc2.com/]
戸隠そばを堪能した後は、前回来た時に行かれなかった戸隠神社奥社へと行ってみることにした。 戸隠一帯は、江原啓之神紀行(5)関東・中部 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズにも登場したパワースポットらしい。(今度この本買ってみます♪) 天の岩戸伝説にも登場するこの地を探検してみた。   駐車場はあまり広くなく、満車に近い状態だった。少し歩くと奥社参道の入口になる鳥居が見えてきた。   鳥居の手前にあ�... [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 15時13分

« いよいよ | トップページ | 帰ってきたぞ~! »