« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

シダックスだ!!

オッちゃんがとうとうカラオケデビュー!です

オレのお客さんからシダックスの社員割引券をもらいまして~、

そろそろオッちゃんもカラオケ行って楽しめるかな~?

ってことで~、

清水駅前の〝シダックス〟へ行ってきたよ~!



カラオケなんて超久しぶりだなぁ、、。

約4年ぶり、、。

音楽も普段聞くのって、おかあさんといっしょとか、いないいないばあ!とかばっかだし、、。

ちょっとドキドキでいざ~、

「カーワバンガー!!」

続きを読む "シダックスだ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

パパも参加~!

昨日は海の子センターで訓練の日でした。

今回はいつもの訓練と違って、体育館で〝運動〟です。

ママのお腹もだいぶ大きくなって、オッちゃんと一緒に運動訓練(結構、激しいんです)するのはチョット厳しくなってきましたんで~、

オレが

運動訓練のサポート役兼、

カメラマン兼、

運転手兼、

ムードメーカー兼、(特に場の空気は変わりませんでしたし、特に場の空気を変えようともしませんでした)

で参加です。

続きを読む "パパも参加~!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

選手紹介!

HHDの写真整理をしていたら、夏のはじめに撮った写真で衝撃的なのがあった。

名づけて~、


『ダイナマイトおっちゃん』

まさに女子プロ!

では、選手の写真とプロフィールを見てみましょう!

続きを読む "選手紹介!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

ぐりぐり

ぐり~んぱ

へ行ってきたよ!

今年も〝いないいないばぁのワンワンShow!〟がぐりんぱにやってきました。沼津のお友達〝U杉さん〟家と一緒に行ってきました。

10時半に現地集合ということなので、朝早起きして出発~!

普段だったらぜってー寝てる時間に(7時30分)車に乗り込みました。

途中にお腹が減ってきたし~、

だったら~、


寄るのは~、


当然~、

続きを読む "ぐりぐり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

帰ってきたぞ~!

オッちゃん&嫁さんが新潟から帰ってきたぞ~!

ようやく2人の夏休みが終わりました。約1ヶ月弱のグダグダ生活、ゆっくりしてきた模様です。

帰りは新潟ジイジ&バアバが車で送ってきてくれました。

車にお土産もいっぱい詰め込んであって、まさに〝宝船〟!

もろこしやら、

お菓子やら、

お米やら、

日本酒やら、

ジイジお手製のトマトやら、

とにかくいっぱい頂きました。ヤッター!

そして、いよいよオッちゃんと久しぶりのご対面!!

続きを読む "帰ってきたぞ~!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »