« とうとう夏休みが、、 | トップページ | ぐりぐり »

2008年9月13日 (土)

帰ってきたぞ~!

オッちゃん&嫁さんが新潟から帰ってきたぞ~!

ようやく2人の夏休みが終わりました。約1ヶ月弱のグダグダ生活、ゆっくりしてきた模様です。

帰りは新潟ジイジ&バアバが車で送ってきてくれました。

車にお土産もいっぱい詰め込んであって、まさに〝宝船〟!

もろこしやら、

お菓子やら、

お米やら、

日本酒やら、

ジイジお手製のトマトやら、

とにかくいっぱい頂きました。ヤッター!

そして、いよいよオッちゃんと久しぶりのご対面!!

おーーー!

なんか成長してるーー!

背も伸びてるし、

髪も伸びてるし~、

特につめがよく伸びてるね~!

なんて、、。つめはしっかりケアされていましたよ。

若干オネーサンになったオッちゃんでした。(気のせいだと思いますが、)

で到着した日は、アッコバアバが一席もうけまして、近くの居酒屋で一杯しました。

Img_2585

おっちゃん前髪がかなり伸びちゃったんでチョンマゲになってるでゴザル!

じゃあじゃあカットするでしょう!

Img_2595

ジャーン!クルクルっと短くカットいたしました~!!!

なんて、久しぶりの更新で筆がすべらね~!!(前からそんなにすべってませんが、、)

後半のものすごい投げやりっぷりはなんのその、唐突に更新が終わるのでした~!



|

« とうとう夏休みが、、 | トップページ | ぐりぐり »

コメント

イヤイヤ、今日の筆も絶好調ですよ!>パパさん

えっちゃんお帰り~!(って変?)
新潟は楽しかったぁ?クマ出たんだってね!怖い~!

この間うちのお母さんと話したんだけど、おっちゃんの話になったの。
お母さんはすっごいおっちゃんが好きなんだよー!

なんでも、うちの前の坂を下る時に、走りたくないけど下り坂だから足が勝手に走っちゃう的なのを目撃して、それが超かわいかったって言ってた(笑)

あぁおっちゃんに会いたいなぁ☆
ところでお腹のBABYの性別はもうわかった?

投稿: まゆみ | 2008年9月16日 (火) 16時38分

おとが帰ってきました。お帰り。楽しんできたね。又忙しい清水の生活が始まりましたね。あっこ婆も少しはお手伝いできるかな。悦子さんまた遊びに行きますね。そしてたくさんのおみやげありがとうございます。うれしいです。

投稿: 明子 | 2008年9月16日 (火) 22時25分

まゆみちゃんへ

ただいま~happy01
三週間の新潟生活、チョー最高だったよscissors
くま出没には、ビックリだったけどねcoldsweats01


まゆみちゃんのお母さんに、お菓子いっぱいもらって、オト喜んでたよnoteオトの好きなチョコレート系のお菓子がいっぱい入ってて、毎日おやつで食べてたんだ~happy01(私も一緒に・・・)


坂道ね~歩いているうちに、なぜか走りだしちゃうんだよねcoldsweats01そして、止まれないbearing新潟行ってすぐに、走ってて止まれなくなっちゃって転んだのbearing手がでずに顔がでてしまって、鼻のあたまと鼻の下をすりむいてたよsweat01こまったおちゃんです・・・


私も、はなちゃんに会いたいよ~heart01heart01heart01
おばちゃんが、来年帰ってこれるかもって言ってたから、楽しみに待ってるよ~lovely


そーそー、お腹のbabyは、男ですscissors

投稿: おとママ | 2008年9月17日 (水) 14時54分

明子さんへ

ながい夏休み、とてもゆっくりさせてもらいましたhappy01ありがとうございましたnote

オトは、毎日「あっこばあばに会いたい」と言ってますhappy01いつでも遊びにきてくださいhappy01


こちらこそ、たくさんのおみやげと、みほずるでのお食事ありがとうございましたsmile
父と母もとっても喜んでましたnote

投稿: おとママ | 2008年9月17日 (水) 15時08分

えー!男の子ー!!!キャー☆いいねー!
女の子と男の子なんて理想的!生まれるのが本当に楽しみだね!!!

投稿: まゆみ | 2008年9月29日 (月) 15時47分

オトの時とは違って、かなりお腹の中で暴れまくってるよcoldsweats02
怪獣みたいな暴れん坊が産まれてくるのかな~sweat02
楽しみupなような、恐怖downのような・・・think

投稿: おとママ | 2008年10月 3日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/23717327

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたぞ~!:

« とうとう夏休みが、、 | トップページ | ぐりぐり »