« 帰ってきたぞ~! | トップページ | 選手紹介! »

2008年9月17日 (水)

ぐりぐり

ぐり~んぱ

へ行ってきたよ!

今年も〝いないいないばぁのワンワンShow!〟がぐりんぱにやってきました。沼津のお友達〝U杉さん〟家と一緒に行ってきました。

10時半に現地集合ということなので、朝早起きして出発~!

普段だったらぜってー寝てる時間に(7時30分)車に乗り込みました。

途中にお腹が減ってきたし~、

だったら~、


寄るのは~、


当然~、

〝マクドナルド〟!!

Img_2614

パパはマックグリドルのセット(賛否両論ありますが、俺はめちゃ好き!1回食べればわかるねんって!)オッちゃんとママでソーセージエッグマフィンのセット。(ママが目玉焼きの部分とマフィン一枚、そしてオッちゃんがソーセージの部分とマフィン一枚、、のかなりイレギュラーな食べ方、、。)


で無事〝ぐりんぱ〟に到着!


わんわんShow!までまだ時間があったので、キッズフジQでメルちゃん握手会に参加しました。

Img_2638

出待ち中!(オッちゃん正座してる、、。)

Img_2640

握手の順番待ち中!結構並んだ。

Img_2643

メルちゃんとご対面!(メルちゃんは結構キモイです、手のとこが不自然だ、、。)




Img_2651

でオッちゃんが泣いた。(もっとメルちゃんと一緒に居たい~って泣いた~。ありえね~。パパとママは震え上がってましたYO!気持ち悪くて、、。)




では、気を取り直して~、


わんわんShow!がいよいよ開幕!!

Img_2662

オープニングに持ってきたのは当然〝ぐるぐるどか~ん〟!lこれでみんなのハートを鷲づかみ!

Img_2668

オッちゃんも大盛り上がりで一緒に踊ったよ!!(ちなみにU杉さんちのT平ちゃんはまったく興味なかったみたい、、。開始そうそうどっかに行っちゃった、、。)




場内かなりの盛り上がりをみせて終了!また来年くるかもね!


でとりあえず、帰る前に一週まわるか~ってことで、上の方で〝ゴーカート〟の子供版に乗ったよ!

Img_2739

愛車を放り投げてどっか行っちゃうT平チャン!おっちゃんおいてけぼり、、。残された女はつらいものがある。「あんたぁ、置いてかないでぇ、、。」

Img_2711

なんだかタオルの中に隠れたがってたオッちゃん。修道女みたい。

Img_2745

UMTVの撮影中!



で結構一杯遊んで〝ぐりんぱ〟退場。

じかんも早いし、御殿場プレミアムアウトレットへ寄り道。

Img_2758

ベンチで休んでるドナルドさんとツーショット。つかんてるとこお邪魔しました~!

Img_2766

本日、2度目のマック!(こんなの初めて。体に悪い?そりゃーほにゃららでしょ~!)オッちゃんはナゲットとかポテトにマスタードソースを付けます。大人でしょ!?

で~、

アウトレットをざ~っと見て、


U杉さんちで酒盛りです。このへんは詳しく書かなくて良いでしょう。あえて一言で言えば〝不毛〟。それしか浮かばない。


Img_2777

T平ちゃんのいい顔!(いい!まじでいい!俺もこんな笑顔が出来る時があったなぁ。今では引きつり笑顔しか出来なくなった、、。みんなそうでしょ?)


で、恒例の集合写真!!!

Img_2782

のはずが、誰かのツーケーが写ってたぜ!(さっき言ったでしょ、不毛って、、。)

|

« 帰ってきたぞ~! | トップページ | 選手紹介! »

コメント

ギャーーーーー!!!!メルちゃんこわいーーーー!!!
でもメルちゃんの前のおっちゃんが最高にいい表情heart01

投稿: まゆみ | 2008年9月29日 (月) 15時10分

thinkすごいでしょ~メルちゃんsign03
もうちょっとなんとかならないのって思うんだけど・・・オトは、あれで大満足みたいcoldsweats01
かなりの怖がりなのに、きぐるみは好きなんだよね~

投稿: おとママ | 2008年10月 3日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/23810540

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりぐり:

« 帰ってきたぞ~! | トップページ | 選手紹介! »