« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

前髪チョキン!

昨日の出来事です。

オレの仕事が終わってから、お店でオッちゃんの前髪を切りました。



まわりの方もダイブ伸びてきてはいるんだけど、

こないだ昔の髪の長い時の写真を見てたら、

女の子、女の子してて、

なんかい~ね~!って事になって、

実際、今のオッちゃんを見てみたら、

男の子だか女の子だかワカンネーナーってなって、

じゃ~、伸ばそうか!?

って事になったんで、

今回は切りませんでした。

切ったのは前髪のみ。

今回のカッターはママです。

オレはキャメェラマンに。

続きを読む "前髪チョキン!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

★日本平動物園★

こないだの〝カロリーメイツ定例会〟の続きを。

時間が経っちゃったんで若干フレッシュ感がなくなり、記憶もあいまいに、、、。

ということなので、

ササッと写真をアップしながら、

ササっとコメントつけていこうと思います。

そう、確か前回の終わりは、


〝体育の日〟は日本平動物園でイベントをやっているそうなので、

出陣するのであったのである~ のだ!

では、動物園の様子をどうぞ。

続きを読む "★日本平動物園★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

緊急に新潟帰省を、、

してきました。


というのも、嫁さんのおばあちゃんが亡くなってしまい(オッちゃんでいうところの曾おばあちゃんです。結構、仲がよかったんです。)急遽、お通夜、葬儀へと参加することになったのであります。

突然の訃報を受けたのは木曜日のお昼過ぎ。次の日にお通夜ってことなんで、金曜日の朝には出発。バタバタと支度をしてますが(ママが)ここずっとオッちゃんの体調がよろしくなく、風邪気味って~の?鼻とかもグズグズしてて、保育園も今週はずっとお休み中っていう状態、、、。


しかし行かない訳にはいかない訳で、、、。

池上家は金曜日の早朝、寝ているオッちゃんを車に放り込み新潟に向かうのであった。

続きを読む "緊急に新潟帰省を、、"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

カロリーメイツ定例会 in 清水

先日の13日が〝体育の日〟で旗日でした。

っつ~ことで、沼津のお友達ファミリーが遊びに来てくれたよ。
ココにもよく登場する「U杉さん」ちです。

清水への到着は8時過ぎ。当然、飲み&食い会です。


結構、頻繁に会ってるんで、、

結構、コレと言った話題も無く、、、

結構、毎回同じ話とかしちゃったり、、

結構、いつものようにグダグダやっちゃいました。


で、U杉さんちのテッペイちゃんがお誕生日間近と言うことなので、「おプレさん」をご用意いたしました。

オッちゃんもこの日のためにバースデイソングを練習しましたよ!

では~、

どうぞ~!

続きを読む "カロリーメイツ定例会 in 清水"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

お散歩&海の子さんの「運動」

最近めっきり秋らしくなってまいりましたね~。

(書いといてあれだけど、めっきりって何だろ?まーいーやー、、。)



これぞ「秋晴れ」ってカンジの日、ママとオッちゃんで近所の砂浜へお散歩に行ってきました。




ここら辺じゃちょっと有名な観光地〝三保の松原〟です。

主に〝じじエンドばば〟がせっせと訪れます。

見所は~、

羽衣の松!(羽衣伝説で天女が羽衣をかけたといわれる松)

そして富士山を望む駿河湾!




まーまー、そんな所へお散歩へ行ったという日常の一コマなのです。ちなみに俺は行っていません、。写真を見ながらこうしてたのかなぁ?って想像しながらの更新なのです。




あと恒例の海の子さん〝運動〟へ潜入してきました~!

続きを読む "お散歩&海の子さんの「運動」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

運動会だよ、おっかさん!

はいっ。

そうゆうことで、先日行われた運動会の様子です!




オッちゃん元気に走り回ってきました。

まさに「涙と感動の運動会!」

ママ泣きっぱなし!

Img_2953



今回は写真いっぱいでお送りいたします。

画像垂れ流しってやつです。

では~どうぞ~!

続きを読む "運動会だよ、おっかさん!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

運動会だyo!

本日、折戸保育園で運動会がありました!

オレも午前中オヒマをいただく事ができたんで~、

いざ

カーワバンガ!

続きを読む "運動会だyo!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »