« 運動会だyo! | トップページ | お散歩&海の子さんの「運動」 »

2008年10月 7日 (火)

運動会だよ、おっかさん!

はいっ。

そうゆうことで、先日行われた運動会の様子です!




オッちゃん元気に走り回ってきました。

まさに「涙と感動の運動会!」

ママ泣きっぱなし!

Img_2953



今回は写真いっぱいでお送りいたします。

画像垂れ流しってやつです。

では~どうぞ~!






選手入場!れんげ組さんの旗を持って元気に入場です。

Img_2934




開会式がおわってすぐにれんげ組の個人競技「げんきにかけっこ よ~いどん!」

Img_2950 オッちゃん、スタンバイ中!

よ~いドン!!



Img_2951ぶれた~、、、。(ママ撮影)

ビリッケツでしたが何とかゴ~ル!





その後、おにいちゃんおねえちゃんちの個人競技をこなしまして~、

れんげ組さんのリズムの~「うさぎのしっぽ」です。

Img_2975キシャポッポになってグランドを走り回ってます~!



Img_2977 キシャポッポを置いて~、真ん中に集まれ~!



Img_2980 ウサギさんのお歌にそって踊りました~。オッちゃんはトウモロコシをマジ食い中。迫真の演技!



Img_2984 今度はキャベツを持ってダンスダンス!



Img_2991 こっちにきずいてくれた~!お~い!オッちゃん頑張れ~!



Img_2992

はい~、退場です~。先生のトンネルを通ったよ。





続いて団体競技の「玉入れ」!!赤組と白組に別れて競います。

Img_3003 オッちゃんは赤組さんでした。そして、、3玉差で快勝!!ちなみに見てた感じでは、オッちゃんが投げたのは1つも入っていません。





続いて~親子競技の「おやこヒーロー Let's go!」

Img_3018 オレとオッちゃんでヒーローに変身!「キティちゃんマンだぁ!」

ママがせっせこせっせこ作りました~。

オレと手をツナイで~、

平均台わたって、跳び箱飛んで、最後は怪獣をやっつけた!!

恥ずかしかった!!!

他のヒーローの大きい方の人達もそう言ってた!!!!




Img_3034 そんなこんで~閉会式!!!


Img_3043 みんな金メダルだよ!!


Img_3044 「オッちゃん元気よく頑張ったね~!」って褒めてもらいました!


Img_3051 オッちゃんの胸に輝く金メダル!いいの貰った!!


Img_3063れんげ組さんの応援旗!!

Img_3064 左下のがオッちゃん作成!

口が、、、。

反対に、、、。

でもなんとか顔になってるような、なってないような、、。

オッちゃんの書いた髪の毛が上の子のヒゲになってる、、。



Img_3066 お疲れ様でした~!!

帰ってみんなでご飯食べて~、

オッちゃんのぜんまいが切れました。

わずか半日の出来事でしたが、はらはらドキドキしっぱなし!しかも前日からも心配しっぱなし!でもおっちゃんはというと、俺らの心配をよそに結構普通に競技をこなしてましたね。なんとか無事に運動会を終えることが出来ました~。よかったよかった。


あ~マジつかんたわぁ~!!






★オマケ!

Img_3077 「キティちゃんマン」だぁ!!!

|

« 運動会だyo! | トップページ | お散歩&海の子さんの「運動」 »

コメント

ワー!おっちゃんすごーい!!!!
なんだかあたしも読みながら画面の前でウルウルしちゃったよーweep
ハナちゃんを産んでから、子供がらみの事に本当に涙もろくなっちゃってねcrying
おっちゃん本当によくがんばったね!すごいすごい!

ほんと最近よく思うんだけど、子供ってこうやって成長していくんだねー 感動だよねcrying

それにしてもおっちゃんの笑顔は本当にいいね!
最後のキティちゃんマンとか、こっちに気づいたっていう写真とか、最高の笑顔だよね!
本当にママ&パパが大好きなんだねheart01

投稿: まゆみ | 2008年10月 8日 (水) 10時05分

まゆみちゃんへ

コメントありがとうnote
も~涙涙の一日だったよcrying
入場行進の時は、なんとか涙をこらえてたんだけど、準備体操でついにこらえきれなくて泣いてしまったweep
それから泣きっぱなしsign03
ホント、子供の成長ってスゴイよねhappy01
感動の一日でしたheart01
はなちゃんもこれからいろいろと楽しみだねheart01


そして数日後、運動会のビデオをみて思い出してまた涙cryingアホでしょcoldsweats01

投稿: おとママ | 2008年10月 9日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/24328970

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会だよ、おっかさん!:

« 運動会だyo! | トップページ | お散歩&海の子さんの「運動」 »