« 11月1日 美穂神社のお祭り | トップページ | お別れの日、、、。 »

2008年11月12日 (水)

Happy Birthday オッちゃん!

本日をもちまして~

オッちゃんが無事4才になりました~!!

おめでとうぅ!!



Img_3500

これから アッコバアバとオレッチでささやかにお誕生会を行います。

(じつは、、、先週末にみなさんを呼んで誕生会を盛大に行っております。その様子はまた今度UPいたします。)

このケーキはオッちゃんのいない所で盗撮いたしました。まだオッちゃんには見せていません。

ママが草薙のケーキ屋さんでキャラクターケーキを買ってきてくれました。

おいしそっ!

今日は、保育園でお誕生日のしるしを付けて一日過ごしたそうです。

みんながオッちゃんに「おめでとう!」て言ってくれたって!


どんなしるしかというと、、。

 

Img_3492

右手に光るヒヨコさんのしるしなのだっ!!





Img_3491

大好きなアッコ先生もお祝いしてくれたよ~!






Img_3496

オッちゃんの写真入りの〝お誕生日メッセージブック〟も保育園が作ってくれたのだ!










ではでは、パーティーの準備があるので失礼します。

 

|

« 11月1日 美穂神社のお祭り | トップページ | お別れの日、、、。 »

コメント

おっちゃんお誕生日おめでとうheart02
4歳になってすっかお姉さんになったかわいいおっちゃんをブログで見るのがとっても楽しみですhappy02
みんなにお祝いしてもらって、最高のお誕生日ですね~birthdayケーキもかわいくっておいしそう~up
なかなか会えないけど、また涼和と遊んでね~happy01

投稿: 涼和pa&ma | 2008年11月12日 (水) 21時42分

おっちゃん4歳のお誕生日おめでとう~heart04
みんなにお祝いしてもらって素敵な誕生日会だったんでしょうね。
またどこかでおっちゃんに会えるといいなぁhappy01会える日を楽しみにしています。
ブログも毎回楽しみに見せてもらっていますup

投稿: 力光ママ | 2008年11月13日 (木) 22時03分

☆涼和pa&maさんへ

ありがとうございますhappy01
お姉さんになってるのかな~sign02ベラベラとお喋りは上手になってきたのですが、身の回りの事がね~downまー、ゆっくり見守っていきたいと思いますcoldsweats01
かわいいケーキにしたのは良かったのですが、キティーちゃんの部分を切らせてもらえず、みんなでまわりを少しずつ切ながら食べましたsad
かわいいケーキも考えものですcoldsweats01
元気いっぱいの涼和くんにあいたいな~heart04なかなか会えないけど、またよろしくねnote


☆力光ママさんへ

ありがとうございますhappy01
みんなにお祝いしてもらって、賑やかな誕生会になりましたnote
子供の誕生日って、とっても幸せな気分になりますよねshine自分の誕生日は、いや~な気分になりますが・・・sad

私も、ブログ楽しみに見させてもらってますlovelyお兄ちゃんになっていく力光くんを見るのが、いつも楽しみですnote
会える日を楽しみにしていますheartかなりおてんばなオトですが、よろしくねcoldsweats01

投稿: おとママ | 2008年11月15日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/25265856

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday オッちゃん!:

« 11月1日 美穂神社のお祭り | トップページ | お別れの日、、、。 »