« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月20日 (木)

海の子(訓練)~シダックスへ

ひと月に一回ある海の子さんでの訓練の日。

Img_3545「今日も海の子ガンバルぞおぉぉぉ、、、、。」のポーズを取ってもらったらコレ!


今回も俺がサポート役で参加してきました。(腰を痛めているためあんまり戦力になりませんが、、、一応ということで、、。)

毎回、毎回と遅刻していますが、今回もキッチリと遅刻して行きました。当然ながら、皆様はもう運動を始めていらっしゃる所へ、ゆうゆうと仲間入り!

「お邪魔します~!」



その様子は、、。




続きを読む "海の子(訓練)~シダックスへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

お別れの日、、、。

今日は、オッちゃんの大好きな〝アッコチェンチェー〟とお別れの日でした、、。

保育園でオッちゃん専属の先生なんですが、結婚そしてご懐妊だそうで、、今日でお仕事終わりだったんです~。

オッちゃんはワカッテンダカ、ワカッテナインダカ、、。

別にいつもどうりのヌケップリ!

でも上手にプレゼントをあげれたよ~!


続きを読む "お別れの日、、、。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

Happy Birthday オッちゃん!

本日をもちまして~

オッちゃんが無事4才になりました~!!

おめでとうぅ!!



Img_3500

これから アッコバアバとオレッチでささやかにお誕生会を行います。

(じつは、、、先週末にみなさんを呼んで誕生会を盛大に行っております。その様子はまた今度UPいたします。)

このケーキはオッちゃんのいない所で盗撮いたしました。まだオッちゃんには見せていません。

ママが草薙のケーキ屋さんでキャラクターケーキを買ってきてくれました。

おいしそっ!

今日は、保育園でお誕生日のしるしを付けて一日過ごしたそうです。

みんながオッちゃんに「おめでとう!」て言ってくれたって!


どんなしるしかというと、、。

 

続きを読む "Happy Birthday オッちゃん!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

11月1日 美穂神社のお祭り

毎年11月1日はご近所の〝美穂神社〟でお祭りが行われています。

俺も三保に住んでいた小さい頃に、お父様とお母様とここのお祭りによく行ったっけな~。

その頃の活気と比べると、大分さみしくなってしまっているようですが、、。

結構、にぎわってましたよ!

この日は、アッコバアバ&祐子ちゃんも一緒に行ってくれました。

ではその様子を、、。

続きを読む "11月1日 美穂神社のお祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »