« Happy Birthday オッちゃん! | トップページ | 海の子(訓練)~シダックスへ »

2008年11月14日 (金)

お別れの日、、、。

今日は、オッちゃんの大好きな〝アッコチェンチェー〟とお別れの日でした、、。

保育園でオッちゃん専属の先生なんですが、結婚そしてご懐妊だそうで、、今日でお仕事終わりだったんです~。

オッちゃんはワカッテンダカ、ワカッテナインダカ、、。

別にいつもどうりのヌケップリ!

でも上手にプレゼントをあげれたよ~!


Img_3531

「アッコチェンチェー、ありがとね!」


ってアッコ先生は周りの親御さんの相手で上の空、、。あんたタイミング悪い~!





というわけで、来週から新しいオッちゃん専属の先生が来てくれるそうですが、、。

どうなることか!?









Img_3527

ClipChip  ってのを注文してみた。だって先着1万名様1セット無料なんだもん。タダだぜ~!

トランプみたいな質感でいい感じ。お友達に写真をあげる時、こういうのもいいね~!

Img_3528


|

« Happy Birthday オッちゃん! | トップページ | 海の子(訓練)~シダックスへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/25325326

この記事へのトラックバック一覧です: お別れの日、、、。:

« Happy Birthday オッちゃん! | トップページ | 海の子(訓練)~シダックスへ »