« エクレア | トップページ | お見舞いに行ってます、、毎日のように。 »

2008年12月15日 (月)

長男誕生!

しました。

おめでとうございます!

はいっ、ありがとうございます!


今日の朝5時ごろにエッちゃんが破水をいたしまして、すぐに産婦人科へ出発。

6時ぐらいが陣痛が強くなり始めまして、、、


めでたく、

11時32分3518㌘男の子が誕生!



では、

ついさっき撮った写真がありますので、、。

Img_3657ザ~ン!


ちょっとテコヅッタみたいで、最初は紫色をしていました、、。(オッちゃんの時と同じ)
が、だんだんと血色もよくなってきました。でも、とりあえず保育器行きだそうです。



そうそう、もちろん俺は立ち会っていませんよ、、、。

〝ご主人どうぞ中に入ってください!〟って言われても頑なにお断りしました。

隣の部屋で無事産まれるのを祈っていただけです。



これでまた、

〝うちのカアチャンには頭があがんねぇ~〟

になったな、、。


とりあえずママも安静状態なので俺も一時帰宅中。

もうちょっと落ち着いたら、オッちゃんとアッコバアバとで様子見に行ってくるかな~!





以上、速報ヘッドラインでした。

|

« エクレア | トップページ | お見舞いに行ってます、、毎日のように。 »

コメント

ザン、ザ~ン!
おめでと!!

髪が豊ですネgood

週末、ツインメにトレイン博bullettrain行きがてら
拝みに寄らせていただきますbottle

投稿: ぬまづのオジキ | 2008年12月16日 (火) 01時26分

ザン、ザン、ザ~ン!

た、確かに髪の毛は濃いね。( ´_ゝ`)

今度来るの楽しみにしています!

エッちゃん病院で誰も来なくてヒマで寂しがっていた、、。是非お電話差し上げてください!

投稿: おとパパ | 2008年12月16日 (火) 22時37分

おめでとうございま~すhappy02
ビックな赤ちゃんでママは大変でしたね~!
産まれたばかりの赤ちゃん、ほんとに小さくてかわいいですね~heart04
また、会えるのを楽しみにしてますnotes

投稿: 涼和pa&ma | 2008年12月17日 (水) 22時42分

涼和pa&maさん、ありがとうございます!(*゚ー゚*)

かなりビッグサイズのわが子、、。病院でもNO.1だそうで、、。オッちゃんが2800㌘ぐらいだったから、、プラス700㌘、、。最初抱っこした時、あまりの大きさにビビりました。

リトミックを卒業してなかなか会う時がないようですね。今度遊びたいですね!


ちなみに、名前はまだ決まっておりません。今のところ〝野郎〟もしくは〝奴〟と呼んでます、、。

投稿: おとパパ | 2008年12月18日 (木) 22時51分

おめでとさん!
ぬまづのオジキに聞きました。
つか水臭いじゃんよー
アナタの子供って事は俺の子供でもあるんだからさあ。

名前まだ決まってないんだね。俺ならトンガリかブタゴリラでキマリ。

また遊びましょ♪

ではでは

投稿: 長野の大砲 | 2008年12月19日 (金) 07時49分

おーありがとう!

まさかチビッコ忍者村の管理人さん(ブランコの)からお祝いのコメント頂けるとは思ってなかったっす。

名前がなかなか決まらなくて、、。

もちろん〝トンガリ〟〝ブタゴリラ〟も候補にはあがってますが、

今一番の有力候補は〝モンガー〟です。
漢字が当て字になっちゃうのが悩みっす。

また遊びましょう!

投稿: おとパパ | 2008年12月19日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/26204306

この記事へのトラックバック一覧です: 長男誕生!:

« エクレア | トップページ | お見舞いに行ってます、、毎日のように。 »