« クリスマス会にお邪魔したよ~! | トップページ | 長男誕生! »

2008年12月12日 (金)

エクレア

最近のオッちゃんはゴハンを自分で食べてくれます。(好きなものだけですが。嫌いなものはママが口にねじり込みます。)

お子様用のお箸を使って上手に食べられるようになりました~!ちょっと前までは、イスにふんぞり返って大名食い(ママが口に運ぶ)だったからな~、、。成長したね~!俺とママは助かっちゃってます。

で、

話は変わるんですが、、、。

こないだアッコバアバがエクレアをお土産でくれたのですが、、、
ママが食べさせてあげようとしたら〝オッちゃんでもむ!(訳、自分で持って食べる!)〟というので渡してみました。

さて、どんなんなって食べたのかというと、、、。

Img_3641グシャっていってますね~。




Img_3642鼻の下にクリーム一杯!




Img_3643食ってんだか押し付けてんだかわかりません、。




Img_3644手まで食べちゃいそうだぁ




Img_3645ベタンベタンのグチョングチョンになって食べたのだ!

俺はその場にいなかったんだけど、、見てたらハラハラしてたんだろうな~、、。


以上、オッちゃんがエクレアをもむ場面でした。





|

« クリスマス会にお邪魔したよ~! | トップページ | 長男誕生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/26137202

この記事へのトラックバック一覧です: エクレア:

« クリスマス会にお邪魔したよ~! | トップページ | 長男誕生! »