« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

新潟からお迎えが来たよ!

というわけで、

新潟より新潟ジイジ&お義兄ちゃんファミリーがバアバをお迎えに来てくれました。

お義兄ちゃんファミリーの〝奥サマと純平くん〟コンビは静岡初訪問ということなので、

到着した日にほんの少しですが市内観光をしました。

まわったのは、   

続きを読む "新潟からお迎えが来たよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

新潟バアバ、本当に、、。

お疲れ様でした~!


景ちゃんが産まれて、はや一ヶ月ちょい。

産まれてからすぐに、新潟バアバが池上さんちにお手伝いをしにきてくれましたが、、。

今日ようやくお役目御免して、故郷〝新潟〟に旅立ちました!

本当にありがとうございました~!



新潟バアバの働きっぷりは、まさしく長年培った主婦業の総結集。


無駄の無い動き、

静と動、

独特のリズム感、

緩急の使い分け、

抜群のバランス感覚、

懐の深さ、

財布のヒモのゆるさ、

など等、、。


そう、そのあまりにも偉大な功績を思うと、

残された、

僕達、

私達、

は非常に不安です、、、。

果たして、エースストライカーが抜けた穴は、、誰が埋めるのか!?

俺には荷が重過ぎてね、、、。

丁重にお断りをしたいと思いますが、選手層の薄さを考えると、、、。

ハァハァ、、、、。





というわけで~、

新潟バアバのお迎えに、

新潟ジイジ&新潟(現在富山に出張中)おにいちゃんがきてくれました。

続きを読む "新潟バアバ、本当に、、。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

お客様がきました~!(スペシャルゲストも!?)

景ちゃんが産まれてから、ちょこちょことお客様がみえてくれます。

12日の祝日には〝大ちゃんミーちゃんファミリー〟が来てくれました!

ほんとはお正月とかに一杯やりたかったのですが、、。おっちゃんの水疱瘡で急遽中止、、。

ではでは、

今日はお日柄もいいし、

運転手もいるし、

置き酒もあるし、

つまみはないけど、

飲っちゃいますか~ってことで、



続きを読む "お客様がきました~!(スペシャルゲストも!?)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

保育園始動!

しました!

約2週間のお休みを明け、1月の7日から保育園が始まりました。長かった引きこもり生活(水疱瘡騒ぎでほぼ外出していません)も終わり、嫌がる様子もなく元気に通っています。

俺も仕事は始まってるし、いよいよ今年も始動し始めたなぁ。


オッちゃんは保育園&ひとり遊びで大忙し、

ママは景ちゃんの世話&みんなの世話で大忙し、

新潟バアバは家事&三保散策の散歩で大忙し、

Kちゃんは寝て&起きて&飲んで&出して(オムツ替えるたびにしてる、、。オナラもプープーするし、。現在のあだ名は〝プーマン〟です)大忙し、

そして俺は夜な夜な

続きを読む "保育園始動!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

新年あけまして~

おめでとうございます!

Sdfsadfsadf

〝一年の計は元旦にあり〟と申しますが、皆さんはどのような計を考えていますでしょうか?


☆オッちゃんの一年の計は、

〝お友達と仲良く遊ぶ〟

だそうです。

おもいっきし遊んでください!



☆ママの一年の計は

〝妊娠中に増えた体重を落とす〟

だそうです。

多分できるでしょう!




☆俺の一年の計は、


〝元気な少年でいたい〟

です。

多分、かなわないと思いますが、気持ちだけは永遠の、、、、、。



まーまー、というわけで、今年も池上さんちをよろしくお願いします~!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »