« 保育園始動! | トップページ | 新潟バアバ、本当に、、。 »

2009年1月14日 (水)

お客様がきました~!(スペシャルゲストも!?)

景ちゃんが産まれてから、ちょこちょことお客様がみえてくれます。

12日の祝日には〝大ちゃんミーちゃんファミリー〟が来てくれました!

ほんとはお正月とかに一杯やりたかったのですが、、。おっちゃんの水疱瘡で急遽中止、、。

ではでは、

今日はお日柄もいいし、

運転手もいるし、

置き酒もあるし、

つまみはないけど、

飲っちゃいますか~ってことで、



真っ昼間から、グビり、、。

お正月の再来です。

Img_3871大ちゃんとももちゃんに抱っこ。おとなしく寝てますが、景ちゃんに物心ついた頃には、大ちゃんにものすごくビビルようになるでしょう!大ちゃんはそういう星の下に産まれています。






そして~、

あくる日の13日。


なんとスペシャルゲストが登場。

おっちゃん&景ちゃんのために、


わざわざ中国安徽省の蕪湖から~、


海を越えて~、


登場!!



あの有名なディズニーランド!


のそっくりさん。



Fanta Wild〟から、


クマのパーさんが来てくれました~!!

Img_3874さすがの長旅で若干の疲れやほつれが見えますが、おっちゃん大喜び!!そのぎこちない動きも、Fanta Wildならでは!まさか、うちに来てくれるとは思いませんでした!お菓子ももらってよかったね~!



そして忙しいの、かわずか数分の滞在時間でお別れ~!なにかと多忙のところありがとうございました~!



そして、

ちょうどクマのパーさんと入れ替えで、

中ちゃんも遊びに来てくれました。

Img_3876


あまりのタイミングのよさに、まさかパーさんて中ちゃん、、、?

なんて思っちゃったけど、断じて違う!だそうです。


疑っちゃってごめんね~!

みなさまありがとね~!

|

« 保育園始動! | トップページ | 新潟バアバ、本当に、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/27123889

この記事へのトラックバック一覧です: お客様がきました~!(スペシャルゲストも!?):

« 保育園始動! | トップページ | 新潟バアバ、本当に、、。 »