« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月18日 (水)

オッちゃんと景ちゃんの

写真で遊んでみた。

こういう面白いサイトがあるんだな~!

では続きを、、

続きを読む "オッちゃんと景ちゃんの"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

誕生日ケーキ

そう、

ひっそりと俺&静岡バアバが誕生日を迎えました。

まずは俺が2月の終わりごろです。

ママが草薙のお店でバースデイケーキを買ってきてくれました。

090226_2031

ジャーン!!!

ドラちゃんのキャラクターケーキです!
ほんとはキン肉マンでってお願いしたんだけど、資料が無いってことで断られたそうです、、。も~だいたいでいいから、ぶっちゃけ額に肉って書いてあればいいからって無理してお願いすればよかったのに、、、。面白いことになりそうだし、、。次回はそうしてもらおう。

続いては、バアバのバースデーケーキです。
ちなみに同じお店。

 

続きを読む "誕生日ケーキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

オッちゃん劇参観会!

に行ってきました。

俺も仕事を少し抜けさせて頂き、オッちゃんを見に行ってきたよ!

なんでも、「3匹の子豚」の劇をやるそうで楽しみ~!

オッちゃんは果たしてどんなんなっちゃってんのか、、、。

正直、ドキドキのハラハラ、、、。



では、その様子を、、。

続きを読む "オッちゃん劇参観会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »