« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

何をしよ〜かな〜〜

何をしよ〜かな〜〜
外は寒いし、車はないし…
三人でゴロゴロしながら遊んでます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)



しゅいちゃん&はるとくんとパン作り♪

おっちゃんのコネコネしてくれたパンおいしかったよ〜

しゅいちゃんママが作ってくれたおうどんもご馳走になりました(*^_^*)
おいしかったよ〜♪しゅいちゃんママありがとう♪♪またよろしくね〜♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

オッちゃん in 妙高高原

今週の日曜日から、ママ&おっちゃん&景ちゃんは新潟での生活が始まりました。

実は夫婦喧嘩の末、「実家に帰らさせて貰いますっ!」

って~わけではなく、

いわゆる〝春休みの里帰り〟ですので。

俺が土曜日の夜にわっせわっせとみんなを送り届けました。(ETCでいったんで、なんと高速料金1000円!!やった~、やった~!)

去年の秋に行ったっきりだから、半年ぶりの妙高です。

到着したのは夜中でした。妙高めちゃ寒っ!静岡とはやっぱり気候が違いますね。

で、次の日は何をしたかというと

続きを読む "オッちゃん in 妙高高原"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

休日の過ごし方、花見~いろいろ

天気もすっげ~いいからお花見しに行くか~?


って近所の名所〝旧三保駅〟へお散歩がてらお花見へ!

花もいいけど団子も無ければ!



ってことで、通り道の〝ほっともっと〟で簡単にお弁当を調達です。

で2分で到着!

おっっ!

おもったより人がいないじゃん~!

適当なところにレジャーシートをひいて、お花を見ながらゴハンを食べました。(正直あんまりお花はみていません)




ではその様子を!

続きを読む "休日の過ごし方、花見~いろいろ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

ピアノ発表会に出場!

オッちゃんは週一回、アッコバアバの家でピアノの個人レッスンを受けております(あ~みえても)。

で、なんとピアノ発表会に出場することになりました。

で、その発表会はというと、こないだの日曜日に行われました!



先週、先々週から猛レッスンをしまして、いざ会場へ!!

続きを読む "ピアノ発表会に出場!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »